オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月19日 21:53]

目黒の人気店の2号店!今度は瀬戸内がテーマのスペインバル♪

「ブエナビスタ トーキョー」の求人情報

[ ブエナビスタトーキョー ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態バル、スパニッシュ、西洋料理、和酒バル
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩3分
勤務地東京都港区浜松町2-6-5 ポンテせとうみ 2階正面 [地図]
運営 SOAソリューションズ有限会社
ブエナビスタ トーキョー
瀬戸内×スペインバル♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜40万円 ※前職での経験・給与を考慮の上、決定致しますので面接時にご相談ください。
昇給あり 交通費支給
応募資格 ※研修期間あり(既存店でのトレーニング)
※スペイン料理・イタリア料理・フランス料理経験者優遇
"調理経験者歓迎!経験により優遇
学歴・年齢は一切不問"
勤務時間 13:00〜23:30
シフト、休憩あり。
終電考慮
休日・休暇 ・日曜休み
・シフト制
・有給休暇
・年末年始
・慶弔"
有給あり 年末年始休暇
待遇 ◆交通費支給
◆能力に応じて昇給!
◆まかないアリ!
◆社会保険完備!雇用保険あり・労災保険あり!
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
浜松町駅前の新築ビル2階にオープンしたばかり!
「瀬戸内&地中海」がテーマのスペインバルです。
ナチュールワイン・日本酒に興味のある方、スペイン大好きな方
素敵な空間で一緒に愛されるお店をつくっていきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーー
ー仕事内容ー
全体の清掃・仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、キッチン業務をスキルや経験に応じてお任せしていきます。
メニュー開発では、アイデアや経験を存分に活かせます。自身や他スタッフもおいしいと笑顔になるような愛情料理を作ってください!

当店のシェフは、イタリアン、フレンチ、和食などの経験を持ち、総料理長を経験したシェフなので、豊富な経験や知識を学ぶことができます。
当店のオーナーは、蔵元や生産者とのコネクションを持っており、直接生産者から情報をえることができます。

1号店で実施している海外シェフとのコラボや蔵元とのコラボなども開催する予定なので、今の世界の流行をキャッチアップできます。

ー求める人材ー
◆地方の食材や生産者さんに興味のある方
◆自分のスキルアップを常に望んでいる方
◆何事にもチャレンジし、失敗を糧にして成長できる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識
<応募先>ブエナビスタ トーキョー 調理スタッフの募集

お店の特徴 <バル、スパニッシュ、西洋料理、和酒バル> ブエナビスタ トーキョー

ブエナビスタ トーキョー
唯一無二のスペイン料理を目指しています!
◆2018年11月1日オープンした浜松町駅前のニュースタイルのスペインバル◆
山手線浜松町駅2分の好立地。

当店では“瀬戸内×スペイン”をテーマに、スペインバルセロナにあるような
毎日通いたくなるバルを目指しています。
食材は瀬戸内の魚介類やお野菜を中心に、「日本の食材を生かして、スペインレストランの味をバル感覚で表現したい」というコンセプトを持って料理を構築しています。

お酒はナチュールワインやスペインで人気のワインをご用意、各地の日本酒を揃えており、浜松町でも大変ユニークなお店の一つです。

弊社は店舗で使用するオリーブオイルの直輸入や日本酒の輸出なども行っており
国内外の地域と東京をつなぐためのイベントやツアーなども企画しています。

唯一無二の店舗で、一緒に盛り上げていきましょう。
当店は、目黒にも店舗があり、こちらも随時メンバーを募集中です。
イカの墨煮
イカの墨煮
大人気!瀬戸パエリア
大人気!瀬戸パエリア
自社輸入オリーブオイル
自社輸入オリーブオイル
こだわりの日本酒、ワインを!
こだわりの日本酒、ワインを!
海外シェフとの交流
海外シェフとの交流
海外PRイベント@サン・セバスティアン
海外PRイベント@サン・セバスティアン

お店からの投稿

  • No Image

    ★スペイン料理×日本酒のお店「和酒バルKIRAZ」&「ブエナビスタトーキョー」★ 当社は2店舗の飲食店があり、それぞれに店舗の個性があります。 個店なので、大手の飲食店とは働く環境は大きく異なります。 どちらの店舗でも、役割を明確に分けるのではなく、チームとしていろいろな仕事をお願いする方法を取り入れています。 大手企業の役割分担を分けた方法ではなく、一人一人のスキルを徐々に上げて、一人でも運用できるようにノウハウを共有していただきます。 もちろん、目指す方向によって教え方は異なりますが、すこしでもベストな方法で教育を行っていきたいと考えています。 独立したときに、一人でやらなければならないことも多くあります。 経験値を持った総料理長のノウハウを是非学んでください。

    働く環境
    2019/06/24
  • ブエナビスタ トーキョー

    ★スペイン料理×日本酒のお店「和酒バルKIRAZ」&「ブエナビスタトーキョー」★ 私たちは、スタッフのスキルアップや経験を高めるための環境を提供したいと考えています。 経験値が上がることで、お料理にも変化がおこり、お客様に喜ばれるサービルを提供できると考えています。 経験値を上げる方法としては、いくつかあって、蔵元への訪問や、人気店でのお食事会、海外への研修などがあります。 蔵元とは多くの蔵元とのつながりがあり、日本酒業界に貢献しています。 人気店のお料理や気になるお店のお料理をいただくことで、多くの発見があります。 海外研修は、スペインのサン・セバスティアンにある、バスククリナリ―センターでの講演やバル巡り、リオハやバルセロナなどにも遠征しました。 お店に貢献していただき、その貢献をスタッフの経験値につなげていく。 好循環のスパイラルを構築していきたいと考えています。 やる気があり、お客様の立場に立って色々な形で貢献していただける方を希望しています。 経験があればそれはベストですが、経験が無くても問題ありません。 目標に向かって頑張ってくれるメンバーを募集しています。 是非一緒に楽しめると嬉しい限りです。

    スタッフ紹介・研修
    2019/06/22
<応募先>ブエナビスタ トーキョー
調理スタッフの募集