オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月16日 21:36]

★11月にNewOpen!!★パンと洋食の巨匠が監修したべーカリー&グリルの新店舖が新百合ヶ丘へ♪

「BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店」の求人情報

[ ブッシュウィック ベーカリーアンドグリルシンユリガオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態べーカリー&グリル
客単価2000円〜3000円
最寄駅小田急多摩線 新百合ヶ丘駅より徒歩0分 
勤務地神奈川県川崎市麻生区万福寺 [地図]
運営 株式会社ラックバッググループ
BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <べーカリー&グリル> BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店

BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店
既存店(同ブランド)のパースです
〜★☆新百合ヶ丘駅直結の商業施設内、2018年11月下旬にOPEN予定!!
改札から30秒!雨にも濡れず通勤にも便利♪☆★〜


グリル・洋食会の重鎮、大宮勝雄氏監修の絶品ビストロに、ベーカリーはメゾンカイザー代表の木村周一郎氏監修のこだわりが入った逸品。
達人ふたりの奇跡の共演を実現したお店がこの「BUSHWICK」です。

1号店は武蔵小杉グランツリー1F、
2号店はさいたま新都心・コクーンシティ1F、
3号店は横浜・センター北、
4号店はたまプラーザ店。
いずれも行列ができるお店として、人気を賭しています。
そして、5号店となる新百合ヶ丘店が2018年11月にオープンを迎えます!

まだまだ盛り上がっていく話題ブランド!!
人気店舗「BUSHWICK」を一緒に作っていきませんか☆

無骨で飾り気のないインダストリアルなインテリアと、
モノトーンの色のコントラストが、カジュアルでありながらも上品な雰囲気を出し、
NYのブルックリンの中でも少し外れたアートが息吹く街BUSHWICKらしさとなり、
BUSHWICKの空気感を感じながら食事を楽しめるお店となっています。

そんなお店を運営するのは私たち【株式会社ラックバッググループ】
週休2日制を徹底し、現在の労働時間は225h/月程となっています。
決算賞与から年2回賞与となり、評価は360度評価を導入。
整ってきた体制で、目指すは上場!
上場を目指し、ほんの数年で大きく体制を進化させており、女性や家庭をお持ちの方も長く働ける環境を整えています。

〜◆妥協せずにとことんこだわり抜く!◆〜
そんな私たちがプロデュースする店舗には共通した一つのテーマがあります。
それは「非日常を日常に変えるレストラン」です!!

海外リゾートのような開放感と雰囲気で、お客様が長時間滞在したくなるお店。
そんな居心地の良さを感じていただくことを目指しています。
その実現のため、インテリア、サービスには妥協はしません!

飲食するだけではなく、癒しを感じることができる店舗作りを行い、現在は1年に数店舗の出店を計画に盛り込み、事業を推進しています。
ブランドコンセプト柄、出店は厳選するなど、出店の時点からこだわりを持ち、ブランドの成功を確約させているのです。

〜◆成長企業で新たなキャリアパスを描く!◆〜
当社は上場目指し奮闘中のベンチャー企業。そのため、良くも悪くもまだまだいくらでも変化していきます!
実際に数年前にはなかった制度やポジションができたりしています。

それはこれからも同じこと。上場という目標に向かって、大きな発展を目指しているからこそ、大きなキャリアパスを描くことができます!
経験を活かしつつ、新たな環境でチャレンジできるチャンスが今!
あなたからのご応募お待ちしております。

<選考期間は2日以内!面接の場で即決もあり!>
未経験者および経験3年未満程度(25歳以下)の方は面接1回!
採用の可否をスグお伝えします!
(経験豊富な方は給与等の交渉のため面接2回〜予定)
<応募先>BUSHWICK BAKERY&GRILL 新百合ヶ丘 新店

このお店は求人募集を終了しました。