オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Cerdi 門前仲町

「Cerdi 門前仲町」の求人情報

[ チェルディモンゼンナカチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩3分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区門前仲町2-3-13 仲町山屋ビルアネックス 1F [地図]
運営 株式会社rings

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル> Cerdi 門前仲町

===●==●===●==●===
2020年10月にリニューアルした、門前仲町のイタリアンバル☆
50種類以上のワイン、ワンコインで本格イタリアンが楽しめるお店です!
新感覚のNEWブランドを盛りあげていきませんか?
==●===●==●===●==○===


◆ ワイン×イタリアン ◆
「本格イタリアンとワインをお手軽に堪能できる」をコンセプトとした新感覚イタリアンバル!
2018年オープンから2年が経った今、新たな業態としてリニューアルを迎えました。

『Cerdi』はイタリア語の「チェルキオ(輪)」と「ディレット(楽しむ)」を組み合わせた造語です。
生産者さんやお客様との繋がり(輪)をみんなで楽しむ!
という想いでこの店名に決定しました☆

【 ~Cerdi 3つの想い~ 】
①:低価格でありながら本格的なイタリアンを堪能でき、その料理に合わせた50種類以上のワインを飲み放題で楽しめます。
②:素材の味をとことん生かして、他のお店にない「ここだけの新しい美味しさ」を生み出します。
③:リゾートホテルにいるような空間で食事を楽しみ、食と空間によって「内面からイキイキできる時間」を過ごしていただきます。

◆ メニュー例 ◆
何よりも評判なのは、本格的でありながら“390円~”という低価格から楽しめるイタリアン!
中でもオススメは、名物「フォアグラと牛ヒレ肉のロッシーニ」★
ご来店されたほとんどの方が注文される、当店自慢の一品です。

その他、煮つけ大根と茸ソース、上に添えるトリュフとの相性抜群の「トリュフ大根」
A級箱雲丹を、雲丹のクリームパスタの上にふんだんに盛り合わせる「極上生雲丹ボナーラ」
“たくさんのお客様に喜んでほしい!”というオーナーの想いから作られた、至高のメニューが揃っています。

また、その料理にマッチしたワインも50種類以上ご用意♪
店内には巨大なワインクーラーを設置し、そこからお客様がワインをチョイスし、楽しめる仕組みです。
世界各国のワインが集まっており、その種類分、料理とのマリアージュを学ぶこともできます。

◆イタリアのリゾートをイメージした空間♪◆
イタリアのリゾート地にあるホテルのラウンジをイメージさせるような白を基調とした内装です。
入ってすぐは吹き抜けになっており開放感バツグン◎
その先に、巨大なワインセラーが見えてきます。

カウンターも広く、リッチな時間を楽しんでいただける空間!
2階にはファンもあり、リゾート地で食事を楽しんでいるかのような演出をしています♪

★☆~ 若手が活躍中!~☆★
会社全体の平均年齢が若い事もあり年齢関わらず夢や目標を持ったスタッフが活躍しやすいお店です。
イタリアンが好きな方、ワインが好きな方、大募集します!

【 採用担当からメッセ―ジ 】
Cerdiはイタリア語の『チェルキオ(輪)』と『ディレット(楽しむ)』を組み合わせた造語です。
生産者さんやお客様との繋がり(輪)を”みんなで楽しみましょう!”という想いでこの店名にしました。

私達と一緒にたくさんの輪を創って、毎日を楽しみましょう☆★
<応募先>Cerdi 門前仲町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。