オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bistro rimorchiare

「Bistro rimorchiare」の求人情報

[ ビストロ リモルチアーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 洋食創作バル
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 曳舟駅より徒歩3分 京成押上線 京成曳舟駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区京島1-6-6 アトラスタワー曳舟 [地図]
運営 株式会社向島ダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食創作バル> Bistro rimorchiare

■☆■ 2024年にリニューアルオープンを控える洋風創作ダイニング!! ■☆■
~新規出店に伴い、立ち上げメンバーを大募集!!~


■オープニング募集スタート☆★■
居酒屋、焼肉、鉄板業態などを展開する企業の新店舖!
曳舟エリアに新リニューアルオープン。

現在女性のお客様を中心に好評を頂いている洋風居酒屋が全面リニューアル。
お酒とシェフが作るおいしい創作料理のトラットリア(予定)!
おしゃれな店内で一緒に働きませんか?

オープニングのため、皆が一緒のスタート♪
社員もアルバイトも一丸になって、一からのお店作りを楽しんでください!!
コミュニケーションを交わし、お互いが助け合うことで、自然と良いお店は生まれます。
既存店のような、お客様もスタッフも笑いあえるお店を目指していきましょう★
求める仕事は高いですが高収入は保証します!
※まずはリニューアル前の店舗店での研修があります。
腕に自信のない方もご安心ください。

=既存スタッフの平均年齢は30歳!みんな楽しくやってます♪=
各店舗、正社員+アルバイトは10名程の体制で仕事をしています。
年齢は10代~40代と幅広く、学生スタッフも日々切磋琢磨しています。
とてもアットホームな環境で、昔働いていたスタッフのお子さんが仕事をしてたりもします★

既存店のような、いつまでも地元で人気のお店作りをしてきたいです♪

【 運営:株式会社向島ダイニング 】
”お客様の未来への懸け橋となる”をコンセプトに、「人の力」と「ITの力」を活かした企業展開を行う「ブリッジ・シー・グループ」。
その飲食部門として立ち上がったのが『株式会社向島・ダイニング 』です。

現在では日本国内に5店舗展開中!
また、海外ではハワイオアフ島に2店舗、シンガポールに2店舗の直営店を展開しています。
現在とても力を入れている事業です。

目標は店舗数100店舗、海外40店舗の出店!!
共に、これから会社を大きくさせていく未来を描ける方を募集します。

■□社員・アルバイト問わず積極採用中!
「将来の夢や目標に向かって成長したい方」「飲食スキルを磨きたい方」「空いた時間を有効に活用したい方」etc.

当社には、あなたの経験やスキルに応じたポジションが必ずあります。
独立等を目指す社員には腕のあるベテランスタッフがサポートをし、
一からしっかりと成長したい方には丁寧かつ分かりやすい教育体制が整っています!
アルバイトの交流会もあり、バイトが正社員へ昇格した実績も多くあります。

■□給与も高収入!がっつり稼ぎたい方へ★
社員は休日数を調整し、日々のライフスタイルを調整することができます。
一気に稼ぎたい方はもちろん、しっかり休みを取りたい方にもオススメです。

~アルバイトも社員並みの高収入が可能!~
勤務時間によっては保険への加入もあり、安心して稼ぐことができます。
※バイトで月30万以上稼いだ実績あり♪

学生・主婦(夫)・フリーターなど、誰でもOK☆
ぜひ一緒に明香苑グループで働きましょう!!
<応募先>Bistro rimorchiare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。