オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Tue Oct 16 01:05:00 JST 2018]

【続々出店中でスタッフ増員】駅徒歩1分★都内のワイナリー直営★地元で人気のアットホームなワインバル☆

「九吾郎ワインテーブル」の求人情報

[ キュウゴロウ ワインテーブル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態ワインバル
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩1分
勤務地東京都江東区白河1-3-10 白河AKビル 1階 [地図]
運営 株式会社スイミージャパン
九吾郎ワインテーブル

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜33万円 ●3~6ヵ月の試用期間
◎交通費全額支給
◎昇給あり(※給与査定6ヵ月に一度)
◎賞与あり(※給与査定6ヵ月に一度)
◎子ども手当あり
お子さんがいる場合、1人につき5千円の子ども手当を支給します。(子が20歳になるまで)

※経験・能力を考慮します

<給与例>
■調理スタッフ正社員/28歳Aさんの場合
・基本給 19.5万円
・固定残業7万円(45時間まで) 45時間を超えたところから残業代が付きます
・社保、交通費支給
・手取り 24万円程度
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
調理経験者優遇します。
人柄を重視しています!

<歓迎します>
◎イタリアン・洋食経験者
◎ワインが好きな方
◎ワインの知識がある方
勤務時間 10:00~24:00
終電考慮・勤務時間帯相談・調整可能
休日・休暇
有給あり
月6日以上休み(隔週休2日・シフト制)
冬季休暇・夏季休暇・有給休暇

◎隔週休2日でプライベートも充実!
隔週休2日の公休を設けて、仕事もプライベートも充実させられる体制を作っています。スタッフ皆が心身共にベストな状態で働けることで、会社をベストな状態にもっていけます。
さらに月8日休を目指しており、そのためのスタッフ募集です!
互いに持続的な成長をしていきませんか☆
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
独立支援制度あり、試用期間あり
深夜手当・残業手当、その他諸手当あり
仕事内容・
求める人物
----------------
「都市型ワイナリー」を持つ会社が運営するワインバル!
続々出店中につき、社員積極採用中★

テーマは“自由・楽しさ・クリエイティブ”

----------------

【仕事内容】
仕込みや調理をメインに、レストラン営業に関わるさまざまな仕事をお任せしていきます。
「柔軟さ」「遊びゴコロ」を大切に取り組んでください!

季節ごとにどんな食材を使うかなど、季節のメニューをスタッフ同士でアイディアを出し合いながら、旬のメニューを決めています。
好奇心の強い方、臨機応変に対応できる方、柔軟性のある方、クリエイティブ精神をお持ちの方。
そんなあなたにピッタリの環境です♪

~◆ここがポイント!◆~
ワイナリーならではの経験!
当店ではぶどうからワインになるまでの工程を学びながら、醸造家とメニュー開発を行うこともあります。
醸造家と関わりながら料理を作るめったにない貴重な機会☆
料理人として幅を広げるチャンスに溢れた環境です!

独立希望者歓迎!
独立志向の強い方には、調理だけではなく経営者感覚も身に付けられます。
社内での店舗運営の勉強会や資格取得のサポートもあり、経営に関するノウハウも学べます。
将来独立したいとお考えの方にピッタリの環境です★

続々出店中!
2018年7月、門前仲町に「深川ワインテーブル」をオープンしました!
さらに、2018年年末から2019年年始にかけて1店舗オープン決定!
続々と出店を予定していますので、活躍の場が必ずあります☆

【こんな方を歓迎します】
■料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
■ワイン醸造に興味がある方

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>九吾郎ワインテーブル 調理スタッフの募集

お店の特徴 <ワインバル> 九吾郎ワインテーブル

九吾郎ワインテーブル
---------------------
◆◇清澄白河で話題のワインバル◇◆
自社製造のワイン×和テイストの料理

---------------------
女性スタッフも活躍中!
産休・育休後の現場復帰も歓迎です。


~◆自社製造のワイン◆~
『九吾郎ワインテーブル』は都内にワイン醸造所を持つめずらしいダイニングバー。
門前仲町にある自社ワイナリー「深川ワイナリー東京」の出来立てワインに加えて、世界各国からワインを豊富に取り揃えています。

ワイン好きの方から地元のお客様まで、幅広くご来店いただいているカジュアルなワインバルです。
常連のお客様、ご家族でのご来店も多いアットホームな雰囲気のお店♪

~◆食材×料理人×ワイン◆~
料理のコンセプトは「うまみとつまみとひと手間」。
ワインに合わせて旬の食材・季節のメニューを展開しています。
定番のグランドメニューや日替わりメニューもあり、スタッフ全員のアイディアをどんどん試したりできます。

鮨店で修業をしたシェフが作るワインに合う和テイストのお料理をはじめ、ジャンルに囚われない創作メニューにたくさんのファンがついています。
鯛の昆布締めとコハダをカルパッチョ仕立てにアレンジした「鮮魚のカルパッチョ」は絶品☆

~◆こんなスタッフ活躍中◆~
女性スタッフ活躍中!
産休・育休後、正社員あるいはパートとしての現場復帰や事務職での復帰も可能です。
女性が働きやすい職場環境づくりを進めています★

男女比は半々。アルバイトは学生さんが中心、社員は30~40代が活躍しています。
ワインを中心としてモノづくりではなく「コトづくり」をテーマに、スタッフ一同お客様に喜んでいただくために日々業務に励んでいます。

元すし職人、野菜に詳しい人、ソムリエ資格を持っている人などなど、多彩なスタッフが活躍しており、ジャンルを問わず様々な知識を得ることができます。
スタッフ同士で切磋琢磨しつつ、和気あいあいと仕事ができます。
もちろん性格が悪いスタッフは一人もいません(笑)

【株式会社スイミージャパン】
2015年9月に『九吾郎ワインテーブル』をオープン以降、飲食店のみならず、都市型ワイン醸造所『深川ワイナリー東京』、『ワインと発酵食品のセレクトショップ"市松屋"』などを運営しています。

今年4月には、大阪国際空港(伊丹空港)に世界初の空港内ワイン醸造所『大阪エアポートワイナリー』をオープンさせるなど、新しいことにどんどんチャレンジしています。
TV・メディアに取り上げられり、新たなワイナリー新設予定などもある、とても勢いのある企業です!

~◆新店続々オープン◆~
◎2018年4月、大阪・伊丹空港に『大阪エアポートワイナリー』をオープンしました!
◎2018年7月、東京・門前仲町に『深川ワインガーデン』をオープンしました!
◎2018年年末から2019年年始にかけて、1店舗オープン決定!

新店舗を続々計画しており、新店舗の準備と並行して既存店を強化したいと思っています☆
まずは既存店で仕事に慣れたら、今後新店に関わるチャンスも♪

成長中の会社で新しいことにチャレンジしたい方お待ちしております!
<応募先>九吾郎ワインテーブル
調理スタッフの募集