オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:6月20日 19:05]

昨秋開店!オトナが集まる小皿ビストロ!業績好調につき追加メンバーを募集します!

「SARU-Apero Bistro-」の求人情報

[ サル アペロビストロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態40種の小皿料理が楽しめるワインビストロ
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地東京都目黒区自由が丘1−3−14 伊勢元ビル 1階 [地図]
定休日不定休
運営 株式会社Root
SARU-Apero Bistro-
本気で調理、心からのサービス!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 試用期間(2ヶ月):25万円
副店長:28万円
店長:31万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店経験3年以上で35歳未満の方
勤務時間 10時〜24時の中で11時間程度(拘束)
※シフト制
※休憩あり(1時間)
休日・休暇 月8日、年始、慶弔、有給休暇
有給あり 月8日以上休み
待遇 地方研修あり。生産者様の元を定期的に訪れています。
賞与は全社利益予算を上回った額を社員皆でシェアします。
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◆ 店長・料理長候補募集 ◆
新店舗出店、事業拡大を計画しているため、今後の店長・料理長(月給31万円〜)や幹部の候補を募集します。
今まで地方をスタッフ皆でまわり日本の伝統的な食文化、素晴らしい生産者様の食材に触れ、そういった日本中にある素晴らしい財産に触れてきました。
その素晴らしさを私たちのレストランを通じてお客様に楽しんで頂く。そしてお客様も生産者様も私たちも、
そして地方もハッピーにするようなお店を一緒に作って行って下さる方を募集します。

■店長はお店の管理や接客だけでなくスタッフ一人一人の能力を引き出すことが重要だと考えています。
他業種に在籍され飲食業での経験が少ない方も大歓迎です。経験よりも熱意を重視します!

■独立してやっている力を本気で身に付けませんか?
料理やメニュー開発だけでなく、コンセプトづくり、人材育成など独立するうえで必須な能力が身に付きます。
小さい会社の為ダイナミック成長、経営が経験出来ます。

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>SARU-Apero Bistro- 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <40種の小皿料理が楽しめるワインビストロ> SARU-Apero Bistro-

SARU-Apero Bistro-
木など自然素材を多く使った大人の雰囲気
◎◎昨秋自由が丘に新規オープン!
オトナが集う小皿料理のビストロ!◎◎

オープンから半年、自由が丘のオトナが気軽に楽しめるワインビストロとして、徐々に街に馴染んできました。

これから更に美味しくて楽しいお店として成長できるよう、新メンバーを募集します!

店内はフルオープンキッチンですので、調理だけで無くお客様に直接サービスをすることができます。

自分が作ったものを美味しいと言って頂けることはこの仕事をしていて良かった!と感じることのできる最大の瞬間ではないでしょうか?その体験を毎日することができます。

お料理は、私たちが今まで作って来た信頼ある生産者さまより送って頂く食材を、フレンチ、イタリアン、スパニッシュなどヨーロッパ各国に加え、中近東のエッセンスも加えたオリジナリティある小皿料理。ハーブやスパイスつかいを工夫しています。

メニューは2ヶ月に1回、季節感を取り入れながら変えて行きますが、誰でも提案自由!あなたの提案をオンメニューされるチャンスもあります。
もっと美味しいものを作りたい、お客様に自分の料理を楽しんでほしい、自分の五感を使って自分の力で料理を作りたいという方にはとてもいい環境ではないでしょうか。

ワインは「Historic Wine」をテーマに、ワイン発祥の地と言われる黒海、カスピ海沿岸といった東欧エリアと日本のワインを中心にご用意。
ワイナリー研修も行きますので、ワインを勉強したい方にとっても楽しい環境です。

店頭ではデリ販売も行っており、自由が丘や沿線にお住まいの方に、ここにこんなお店があって良かったな!と思って頂ける様な長く愛されるお店作りを目指しています。
_____________________________________
㈱Rootってこんな会社!!

㈱Rootは2012年9月一号店である野菜と燻製料理を楽しむビストロ、「Smoke & Vegetable Bistro SARU」を白金に創業、それ以来、
2013年10月代々木上原に魚介専門のビストロ、「Fresh Seafood Bistro SARU」
2015年2月学芸大学に山と季節の食材とグリル料理のビストロ、「Lodge Bistro SARU」
2017年2月大手町に日本ワイン専門のビストロ、「SARU-Wine・Japan・Bistro-」
を開店、今後も成長を目指す若い企業です。

㈱Rootは創業以来4つの会社としての使命を掲げています。
それは、
①地域の方に・・・・あって良かったと思って頂ける様な唯一無二の店作り
②社員に・・・・自分らしい生き方の追求と物心両面の充実を得れる環境作り
③生産者様に・・・・ここに卸して良かったと思って頂ける様なメニュー作り
④世の中に・・・・心豊かな食生活、食環境作り
この4つの使命を実現するべく、日々社員一同努力を続けています。

自分たちで努力し創造力を磨き更にお客様に楽しんで頂く、自分たちの収入もあげて行く。
その為の必要な環境整備を会社として力を入れています。

一環として、
なんでも話し合い解決する風土作り
生産者さんの元への地方研修
ワイン講習会
経営講習会
利益予算上ぶれ分は社員全員で等しく分配
全社員公休月8日以上の実現
ライフプランに応じたキャリア実現(時短社員)
など社員の成長の後押しと安心して働ける環境作りが企業の成長に繋がると思っています。

20代の若い社員も多く和気あいあいと皆で楽しくお仕事をしています。
また料理長として経験を積み、独立しオーナーとして頑張っているOBもいます。
そんな㈱Rootの求人です。

私達が求める人財は、経験の有無、長短よりも、
明るくて元気な方
ワインや食べる事が大好きな方
お客様の笑顔を近くで見たい方
もっともっと勉強と経験を積みたい方
私達の会社のポリシーに共感して頂ける方

とにかく成長意欲のある方を求めています。
興味のある方はぜひ一度お会いしお話ししましょう!
チームワークが一番大事!
チームワークが一番大事!
地方研修も充実!
地方研修も充実!
東欧の珍しい地域のワインを中心に!
東欧の珍しい地域のワインを中心に!
カウンターサービスでお客様を楽しませる!
カウンターサービスでお客様を楽しませる!
小皿で色々楽しんでいただく!
小皿で色々楽しんでいただく!
店頭ではデリ販売も!
店頭ではデリ販売も!
<応募先>SARU-Apero Bistro-
店長候補・マネージャーの募集