オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 日本料理 寿こう
NEW! ミシュラン取得☆五感で楽しむ銀座の日本料理店/実力派オーナーのもと一流の技術を身につけませんか?

「日本料理 寿こう」の求人情報

[ ニホンリョウリ ジュコウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、割烹、懐石、会席
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-6-13 西五番街ビル 6階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社寿こう
「銀座」完全予約制の高級日本料理店
「銀座」完全予約制の高級日本料理店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間3ヶ月間は月給28万円〜
※経験や能力により優遇
※固定残業代40時間・62,500円〜を含む

◎昇給あり
◎ボーナス・賞与あり
◎交通費支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験3年以上
丁寧に育成しますので、経験が浅い方もご相談ください
勤務時間 10時〜23時(休憩あり)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日 ※年末年始・夏期休暇・GW休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■まかないあり
■資格取得支援あり
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*** ****** ***
〜調理スタッフ積極採用〜
ミシュラン掲載店でスキルアップを目指しませんか?
本物の知識やスキルが身につく環境をご用意
*** ****** ***


\\★調理スタッフの採用強化中★//
現在、調理スタッフとして活躍していただける方を大募集中!
経験が浅い方、よりスキルを磨きたい方は、ミシュラン掲載店でワンランク上の技術を学べるチャンスです。
若いうちからスキルを身につけたい方は必見ですよ◎

【 仕事内容 】
仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発など、さまざまな分野でアイデアを発揮してください。
オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら調理できることも魅力。
料理人としての幅を広げるチャンスにあふれた環境です。

=ココがポイント=
●○。●○。ミシュラン掲載店で知識も技術力もUP●○。●○。
当店はミシュラン獲得の本格派。
ワンランク上の知識や技術を磨ける環境です。
これまでのご経験を活かして、新しい場所で挑戦してみませんか。
より充実した毎日があなたを待っています。

●○。●○。一緒に働くスタッフたちと成長●○。●○。
高級店としての上質な空間に立つため、仕事中はみなさんキリッとしています。
とはいえ、オンオフの切り替えも大切にしながらアットホームな雰囲気で働いています。
助け合い切磋琢磨しながら、ともに成長できる職場です。

●○。●○。仕入れ・目利きのスキルも身につきます●○。●○。
豊洲で仕入れ先の方と打ち合わせをおこない、その都度良いものを仕入れています。
仕入れ先には一緒に訪問するため、知識が身につく環境。
今後独立を目指している方は、コネクションが築ける可能性も大いにあります。

【 こんな方をお待ちしています 】
◆人の笑顔を見ることが好きな方
◆素直な気持ちで仕事に取り組める方
◆臨機応変な対応ができる方
◆経験を活かしながら、さらなる成長を目指したい方
◆身だしなみに気を使える方

将来自分のお店を持ちたい方や、向上心をお持ちの方、おいしい料理を通して人を喜ばせたい方は大歓迎です。
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 和菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理 寿こう 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理、割烹、懐石、会席> 日本料理 寿こう

実力派オーナーのもと技術が身につく!
実力派オーナーのもと技術が身につく!
◆■◆■◆■◆■◆■◆
\正社員の調理スタッフを積極採用中/
~ミシュラン獲得の高級日本料理店~
日本屈指の人気エリアで活躍しませんか?
◆■◆■◆■◆■◆■◆


昼夜ともに完全予約制。
銀座駅から徒歩1分の銀座エリアにある、小さな日本料理屋です。
2018年に開店してから1年半でミシュランの星を獲得。
オープンから5年経った今でも、サービス・料理ともに進化し続け、食べログ100名店にも選出されました。
目の行き届く席数で、お客様に喜んでいただける空間づくりを大切に心がけています。

=店主:中野寿孝氏=
『グランドハイアット東京』『銀座うち山』『コンラッド東京』など、都内の名店で修業。
『銀座 座屋(いざりや)』で料理長を務め、2018年8月に『日本料理 寿こう』を出店しました。
季節感・香り・温度・食感を大切に、日本料理を追求しています。

==やる気に満ちた正社員の調理スタッフを積極採用中!!==
今回はお店の体制強化とサービス向上のため、調理経験のある方を積極採用中です。
料理は季節の食材を使用した、おすすめコースのみ。
オーナー指導のもと、食材の目利き力・サービス力・技術力・表現力など、日本料理で大切なことがすべて学べる環境です。

覚えることはたくさんありますが、日々やりがいを感じ楽しみながら働きましょう!
ふぐ免許の取得に向けて、実践的に勉強できる環境も整っています◎

\『日本料理 寿こう』で料理人としての幅を広げてみませんか?/

【こんな方に向いています】
・日本料理を最大限に表現できる技術を身につけたい方
・食材を厳選する、目利き力を高めたい方
・名店で活躍してきたオーナーのもと実力をつけたい方
・独立のための技術を学びたい方


●当店で働くポイント●
■◇■厳選した食材を使用・仕入れの知識が身につく
食材は豊洲に行き、実際に目で見て厳選し、無添加で安心できるものを仕入れています。
仕入れ先の方との打ち合わせの場にも一緒に行き、良い素材を見分ける目を養いましょう。
仕入れから携わることができるので、独立を考えている方は今後の人脈づくりにも最適です。
当店で修業を積んで、実際に独立したスタッフもいます!

■◇■毎日変わる献立が魅力◎
食材の廃棄物ゼロを目指して、完全予約制の3コースのみを提供しています。
仕入れた食材としっかり向き合い、毎日献立内容を考えます。
メニュー開発のスキルもしっかりと磨ける環境です。
献立が毎日変わるので、日々新しい知識が身につきますよ!

■◇■食材×器でストーリー性を重視
もともと食器が好きなオーナー。
アンティーク系のオールドバカラなども集めています。
毎月器屋さんと相談をして、その月ごとに入れ替え。
たとえば9月は重陽の節句、10月はお月見など、季節ごとの器を使用し表現しています。
お客様にはストーリーを感じながら楽しんでいただきたいと思っています。

◎アルバイトスタッフも同時募集中です!
1日4時間からの短時間勤務が可能です。
さらに1週間ごとのシフト制ですので、私生活との両立がしやすいですよ。
ソムリエ経験や調理経験をお持ちの方は大歓迎です!

≪採用担当者からのメッセージ≫
このたびは、さらなるサービス向上のため一緒に活躍していただける方を募集いたします。
現在、正社員の調理スタッフを積極採用中です。
高級店で働いていた方や、調理経験が3年以上ある方は優遇いたします。
職場の雰囲気は親しみやすく、スタッフ同士和気あいあいと仕事をしています。
ぜひ、当店の一員として働きませんか?

===================
現在たくさんのご応募いただいていて、面接は応募された方から順におこなっています。
もし面接当日に都合が悪くなってしまった方や電車遅延などの問題が発生した際には、お気軽にご連絡ください♪
面接のキャンセルやリスケジュールなど、柔軟に対応しています◎

ぜひ、あなたの力を貸してくださると嬉しいです。
あなたのご応募を、心よりお待ちしております!
調理スタッフを積極募集中!
調理スタッフを積極募集中!
毎日変わる献立
毎日変わる献立
食器にこだわりあり◎
食器にこだわりあり◎
四季にあわせたメニューを提供しています
四季にあわせたメニューを提供しています
アットホームな雰囲気です
アットホームな雰囲気です
くつろぎの空間をご提供
くつろぎの空間をご提供
<応募先>日本料理 寿こう
調理スタッフの募集
日本料理 寿こう
日本料理 寿こう [日本料理、割烹、懐石、会席]
銀座駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給30万円〜50万円