オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月28日 22:29]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 酒とビストロ KARASU
≪多種の日本酒、酒蔵見学などの研修旅行あり≫お酒の勉強、独立のノウハウも!

「酒とビストロ KARASU」の求人情報

[ サケトビストロカラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒と西洋料理のペアリング
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩3分
勤務地 東京都江東区富岡1-9-3 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社マルサラ
酒とビストロ KARASU
若手スタッフ中心に活躍中です!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <日本酒と西洋料理のペアリング> 酒とビストロ KARASU

酒とビストロ KARASU
木造りのオシャレな外観
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
日本酒には、和食を合わせる。なんてルールはありません。
70種類以上の日本酒と、創作西洋料理が自慢の『酒とビストロ KARASU』

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
西洋料理と日本酒のペアリングと聞くと、
「日本酒には湯豆腐でしょ」「塩辛を肴にやる一献が好きなんだ」
という方がいらっしゃいます。

もちろん、ごもっとも。
しかし、当店はあえて日本酒と西洋料理のペアリングを提案しています。
あたらしいペアリングで、体験したことのないマリアージュを感じてほしい。
そんな想いがあるからこそ、提供する料理には、醤油も、味噌も使いません。
だって、和食が日本酒に合うのはあたりまえじゃないですか。
生ハムには、にごり酒を。チーズには、山廃を。
レバーのコンフィには、熟成酒を。
食で感動してほしいからこそ、あえて“王道を歩まない”営業を続けています。

そんな当店では、
事業拡大を見据えてあたらしいスタッフを募集することとなりました。
あなたのお仕事は、生産者さまとお客さまの橋渡しです。
ただ料理やお酒を提供するだけではなく、生産者さまの想いを丸ごと伝えたい。
だからこそ酒蔵への研修旅行で生の声を聞きに行ってもらっていますし、
直接取引している農家さんも多数。
いろんな方々の想いを背負っているので、自然と提案にも力が入るはずです。

あなたの好奇心が、
私たちを新しい場所へ導いてくれると思っています。
私たちと一緒に、お客様へ感動を提供していきましょう。


◎独立を応援しています!
「いずれは独立したい」という方に対しては、店舗運営の技をオーナーが自ら伝授。
数字の考え方やスタッフのマネジメントなども含め、
箱さえあれば一人でも営業できるような一人前の人材に育ててみせます。

◎門前仲町ってどんな町?
東京の下町である門前仲町は、地元の方々が元気な街。
お客さまと近い距離感での接客が可能ですし、
周りの飲食店との横のつながりも深いんです。
築地や豊洲も近いので、信頼関係を築いた上で仕入れも出来ます!

◎大江戸線沿線に3店舗展開中!
『酒とビストロKARASU』の他にも、
『KARASU no ONGAESHI』『タパスで立ち呑み -Karasu No Su-』という店舗を展開中。
当店は日本酒メインのお店ですが、
他の二店舗では国産ワインやクラフトビール、和製ジンも扱っています。
日本酒以外の国産のお酒について興味がある人も、ぜひご応募くださいね。
お酒は和、料理は洋。だから面白い!
お酒は和、料理は洋。だから面白い!
70種以上の日本酒は試飲自由!
70種以上の日本酒は試飲自由!
食材が持つ物語も大切もしています
食材が持つ物語も大切もしています
包丁の使い方もイチから教えます!
包丁の使い方もイチから教えます!
悩み事があれば気軽に相談できる環境です
悩み事があれば気軽に相談できる環境です
【研修旅行あり】杜氏さんを訪ねて●●県へ
【研修旅行あり】杜氏さんを訪ねて●●県へ
<応募先>酒とビストロ KARASU

このお店は求人募集を終了しました。