オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン食堂 蒲田店

「イタリアン食堂 蒲田店」の求人情報

[ イタリアンショクドウ カマタテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着型の小さなイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京浜東北・根岸線 蒲田駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区西蒲田7-28-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着型の小さなイタリアン> イタリアン食堂 蒲田店

蒲田駅西口3分!駅近で通勤も便利なイタリアンのお店です。

お店は1階がスタイリッシュなカウンター席、2階がゆったりしたテーブル席。
オシャレさとアットホームさが共存し、居心地の良い雰囲気を作り出します。
お客様は女性の方が多く、華やかな女子会がよくみられます。

料理は無添加食材をメインとし、安心・安全な食を提供しています。
メニューとしてはピザやパスタなど、カジュアルに美味しいイタリアン。
いつでも気軽に来ていただけるよう価格は抑えつつも、手作りにこだわり、丁寧に調理しています。
調理希望の方は、カジュアルイタリアンのスキルが基礎から身につきますよ♪

また女性のお客様が多いことも考慮し、店内は禁煙となっています。
タバコが苦手な方も安心して、働いていただけます☆

スタッフは20代が中心、現在は社員+アルバイトで7名と少数精鋭です。
小さなお店のチームだからこそ、仲間が楽しんで仕事ができる環境作りに妥協はしません。
「真面目に楽しむ」そんな言葉が似合うメンバーが集まっています!
ぜひ、あなたも一緒に「真面目に楽しく」働きましょう!お待ちしています♪
<応募先>イタリアン食堂 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。