オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 22:14]

「GAZTA ガスタ」の求人情報

[ ガスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区白金1-14-10 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日(祝日の場合は火曜休)
運営 株式会社メゾンビー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> GAZTA ガスタ

こんにちは!代表の戸谷です。

2018年7月、東京・白金に日本初上陸した「ガスタ(GAZTA)」は、昨今話題を呼んでいる“バスクチーズケーキ”の名店として名を馳せるバスクチーズケーキ専門店です。

■バスクチーズケーキとは?
バスクチーズケーキは、スペイン・バスク地方で生まれた黒いチーズケーキ。見た目はまるで“黒こげ”なのだが、その“黒こげ”が美味しさの秘密だ。こげの香ばしさがチーズの甘みや濃厚さに加わり、未体験の味わいと食感を生む。

■「ガスタ」では、美食の街にある名店「ラ・ヴィーニャ」のレシピを伝授
世界有数の美食の街「サンセバスチャン」にある人気バル「ラ・ヴィーニャ(LA VINA)」の名物は、お店で焼き上げられる濃厚なチーズケーキだ。そのレシピは長らく門外不出で、その魅惑的な味に世界中のパティシエたちからも憧れられてきたという。
「ガスタ」では、そんな魅惑のレシピを世界で唯一知ることを許された日本人パティシエールが、「ラ・ヴィーニャ」のバスクチーズケーキを完全に再現しています。

■現地で味わった感動を皆様にもお届けしたいという想いが実現!
バスク語で【チーズ】という意味から名づけた当店【GAZTA】から、美食の街で長年愛されるチーズケーキをお客様にお届けします。

■お店は白金高輪駅より徒歩2分の好立地です!
白金から共にバスクの魅力を伝えて、長年愛されるお店を共に創りあげてくれる方を募集しています。弊社はお菓子を通じて、お客様に感動を届けるのは勿論、働いているスタッフが幸せであることを1番大事にしています。

スタッフにはフランス研修など、スキルアップの場も設けております。
その後の将来には、キャリアアップの道が多数ありますので、誰にでもチャンスがある環境です!

皆様からのご応募を心よりお待ちしてます!
<応募先>GAZTA ガスタ

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。