オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「jiubar」の求人情報

[ ジュウバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ南北線 飯田橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂2-12 神楽坂ビル 3階 [地図]
定休日 日祝
運営 株式会社 希須林

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル> jiubar

< jiubar >
本物志向の大人が集まる街神楽坂。
東京メトロ南北線「飯田橋」駅から徒歩3分、
雑居ビルの 3階に「jiubar」はあります。
ジュウバーとは中国語でお酒を提供するバーを意味します。
その名の通り広めのカウンターをメインとした店内で、お料理とお酒をお楽しみいただくお店です。

jiubar のコンセプトは「おいしい日常」をお届けする。
肉団子や焼豚、酢豚など日本人が食べ慣れたチャイニーズに飲みなれたお酒。
日常的だけど、ものすごく美味しい!
食材の味を大切にするとともに、手作りの味にこだわった料理をご提供。
お客様にご満足していただけるお店を日々目指しています。
そんな「 jiubar 」お洒落にでアルバイトしてみませんか?



<株式会社 希須林>
企業理念は『心を満たし、日常を充実させる』
小さな中華料理店から始まった当社は31期をむかえました。
希須林の使命はこれまで支えていただいた方々をはじめお客様、生産者の皆様、そして従業員
希須林に携わる人々の心を満たし毎日を充実させることにより、幸せをお届けすること。



<希須林店舗/業態>
『希須林 青山』 (表参道) / レストラン業態
『希須林 軽井沢』 (星野ハルニレテラス内) / レストラン業態
『希須林 赤坂』 (赤坂見附) / 担々麺専門店
『揉合麺荘』 (幡ヶ谷) / 汁なし担々麺専門店
『jiubar』 (神楽坂) / バル業態



<担当より一言>
現在飲食店の数や需要は年々増加していますが、お仕事として希望する方は少ない。
そんな悲しい状況が続いています。
それに比例して求人件数もどんどん増加。
そんな中当社のスタッフ募集に目を止めていただきありがとうございます。
新しい事を始めるのは不安がつきもの。
そんな不安を少しでも取り除き、安心してお仕事をはじめてもらえるようにサポートさせていただきます。
飲食業に携わる1人として、お仕事としての飲食店の楽しさ・魅力を多くの方に知ってほしい。
そう思っています。

※ 12/31 (火) 〜 1/5 (火) はまことに勝手ではございますが、年末年始のお休みとさせていただきます。
1/6 (月) より随時対応させていただきます。何卒よろしくお願いいたします。
<応募先>jiubar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。