オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. salon du kuma3 麻布

「salon du kuma3 麻布」の求人情報

[ サロンドクマサンアザブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格隠れ家肉懐石
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩4分 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区麻布十番 [地図]
運営 株式会社QRAUD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格隠れ家肉懐石> salon du kuma3 麻布

------------------------
食べログ評価3.7以上・完全予約制!
上質な肉懐石を提供する隠れ家レストラン◎
運営は新規出店が続く飲食ベンチャー企業
若手の成長を支えるサポート体制が充実!
------------------------


◆◆ 完全予約制のラグジュアリー空間 ◆◆
当店があるのは、日本橋駅から徒歩4分の場所。
厳選した牛肉を使った“肉懐石”をご提供する、大人のための隠れ家レストランです。
小さなインターフォン越しに扉を開くと、都会の喧騒を忘れさせるプライベート空間が広がります。

“完全予約制”を採用し、肉尽くしのコース料理をご提供。
肉好きのための大人の社交場として、本物志向のお客様にご利用いただいております。

◆◆ こだわりの肉懐石をご提供 ◆◆
“日本料理×肉”をテーマとして、当店ならではの肉料理を提供しています。
肉料理といっても、焼肉やステーキとは異なる逸品。
季節の国産食材を使いながら、アクセントとして“肉”という上質素材を忍ばせています。

メニューは和牛の炭火焼や牛刺し、特選ゆっけなど、シンプルながら贅沢な一品ばかり。
厳選した牛と和の技法から生まれる一皿は、当店での至高のひとときを彩ります。

◆◆ グルメサイトでの高評価多数 ◆◆
確かな技術と美味しさを追求し続ける当店。
おかげさまで各種グルメサイトでも、多数好評の声を頂戴しています。
食べログでは3.7以上のレビューを獲得。
メディアでの紹介や、口コミでもお客様を増やし続けております。



【 運営母体:株式会社QRAUD 】
“TABERUを通じてお客様に幸せをお届けする”をビジョンに掲げ急成長中!
大阪市内に10店舗、東京に4店舗の飲食店を展開する、飲食ベンチャーカンパニーです。
さまざまな業態の高級店を手がけ、順調に業績を伸ばしています。

◆◇ ポストに空きあり!年齢に関係なく活躍できます ◇◆
今後も持続的な出店をおこなうため、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
若手の成長を支援する、人材育成のためのサポート体制も充実◎
目標をもって、着実にステップアップできる環境が整っています。

「若いうちから大きな裁量をもって働きたい」
「しっかりスキルを磨いて実績を残していきたい」

そんな方は一度お話ししてみませんか?
目的意識の強い仲間と、切磋琢磨しながら多彩なキャリアを描けますよ◎

◆◇ 安心して働ける環境づくりにも取り組んでいます ◇◆
当社が大切にするのは、“やりがい”だけではありません。
一人ひとりが挫折することなく、働き続けられるフィールドを整えることに注力しています!

しっかり休める“完全週休2日制”を採用しているので、プライベートも充実◎
オンオフのメリハリがつくので、日々の業務にも集中して取り組めます。
高いパフォーマンスで仕事ができるので、評価もぐんぐんアップ!
働きやすい環境が整っていることで、好循環が生まれていきます。

私たちは【挑戦と安心】をセットで考えます。
安心して長く勤務できる環境があるからこそ、自信をもって新しいことにチャレンジできますよ◎

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
成長の可能性を秘めた若手や、経験を磨いてきた飲食のスペシャリストなど…。
飲食業界を盛り上げていくため、みんなで手を取り合って夢を叶えていきたいと考えています。

「私にはこんな夢がある!」と、ぜひ面接で語ってください◎
当社には、誰もあなたの夢を笑う人はいません。
大きな希望をもって、一緒に頑張れる仲間と出会えたら嬉しいです。
あなたのご応募をお待ちしています!

—-------------------
当社社長のyoutubeインタビュー記事はこちら↓↓↓
もう少し会社のことを知りたい方、良かったら見てみてくださいね!
https://m.youtube.com/watch?v=gENU6et3JZE&feature=youtu.be
<応募先>salon du kuma3 麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。