オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「Bistro Codino」の求人情報

[ ビストロ コディーノ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 馬肉ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 新丸子駅より徒歩3分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-820-3 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社Qubest

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <馬肉ビストロ> Bistro Codino

*新鮮馬肉の炭火焼とワインが楽しめる個性的でおしゃれなビストロ*
こじんまりとしていて肩ひじはらず落ちつける空間作り♪
現在新規出店を計画しているため募集を開始いたしました!


東急東横線新丸子駅徒歩3分にある、おしゃれで個性的なお店【Bistro Codino】は、新鮮な馬肉や魚介をご提供するビストロです。
生食も可能な馬肉は備長炭で香ばしく焼き上げたり、鮮度を活かしてカルパッチョに。
さらに今話題の熟成肉にアレンジするなど、さまざまな調理方法でおいしさを引き出します。
魚介や牛肉、ジビエも炭火焼きなど食べごたえのあるお料理に。
自慢の料理とともに、種類豊富なワインも楽しんで頂けます。

また週替わりのランチも好評♪
当店は個人店ですが2店舗展開しています。
菊名駅にあるイタリアン「BARBA」も馬肉をメインに好評営業中!
※面接の内容によっては姉妹店への配属の場合もございます。

★独り立ちを目指すスタッフを応援!
主に20〜30代のスタッフが元気に活躍中◎
独立を目指しながら働くスタッフも在籍し、姉妹店では実際に独立が決まったスタッフがいます。
資格取得を目指す方や独立を目指す方には様々なことを教えることができ、店を挙げてスタッフの成長を応援します。
独立の夢があるスタッフは、ぜひ当店で叶えてみませんか?

★安定とやりがいを感じながら働きましょう!
正社員は未経験者でも月給25万円から、経験者なら月給27万円からのスタートです。
それに加えて昇給、業績による賞与がありやりがいを感じられる環境です。
休日日数も選べる制度なのでぜひご相談ください。
さらに交通費全額支給、社会保障完備で働く人をサポートします!

現在新店の出店に向けて物件を探したり準備を進めている最中です。
今後も横浜、川崎エリアを中心に店舗展開を計画中!
経験に合わせたポジションをご用意しております。
楽しく、自分の力を発揮しながら働きたい方お待ちしております◎
<応募先>Bistro Codino

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。