オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たんドコロなゆた

「たんドコロなゆた」の求人情報

[ タンドコロナユタ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創作和食、大衆食堂
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩7分 JR山手線 目黒駅より徒歩10分
勤務地 東京都目黒区三田2-4-6 地下1階 [地図]
運営 株式会社フルルドレーヴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食、大衆食堂> たんドコロなゆた

◇◆ 気軽に立ち寄れる牛タン・大人食堂『たんドコロなゆた』 ◆◇
2020年の秋にオープン☆新店メンバーの募集です♪


◎2020年9月登場!!立ち上げメンバーとして働くチャンス!
◎募集枠はアルバイト!経験不問で歓迎します。
◎週2日以上、1日4時間~の柔軟なシフト制!空いた時間orフルタイムでガッツリもOKです。

■ 牛タン料理をメインとした創作和食のお店 □
場所は恵比寿・目黒駅から徒歩数分!
熟成牛タンを使用した、こだわりの牛タン料理が看板メニューです。
また、豚のタンやラムのタンなども提供していきます。

ーー店舗イメージは“気軽に立ち寄れる大人食堂”!
大人の方が多いエリアで、日常のお食事処として活用して欲しいと考えています。

◇◆約20席…オシャレな店内♪◆◇
オシャレな内装にもこだわります!
大人の隠れ家を連想させる空間です。

◆◆アットホームな職場を目指します◆◆
既存店で働くスタッフは、年代的に若い方ばかり!
フランクなオーナーのもと、アットホームで和気あいあいとした雰囲気です。
そんなフレンドリーな空気ですが、お仕事はしっかりと丁寧にこなしています。
今回の新店舗も、そのような良い雰囲気を目指していきたいと考えています!
チームワークを大切に、気を引き締めるところは締めていく。メリハリをもって働ける環境です!

◆◆シフトは週2日~!空き時間で働けます◆◆
学生さん、主婦(夫)、Wワーカーetc.
シフトに融通が利くのでとても働きやすいです♪
もちろんガッツり働きたい方も大歓迎!!

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
これからオープンをする新店舗となります。
まだ決まっていないこともありますが、そこは新しいメンバー達で試行錯誤していきたいと考えています。
オープニングスタッフとして活躍したい方、大歓迎!!
まずはお気軽にお問い合わせください。
<応募先>たんドコロなゆた

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。