オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「鮓 ふじなが」の求人情報

[ スシ フジナガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制鮨屋
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番1-5-18 カートブラン麻布十番 4F [地図]
定休日 毎週水曜日、月3日火曜日(月に3回連休あり!)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◎髪型は清潔感があれば自由です
◎年齢や経験は不問です
流暢な日本語の会話が可能な方
勤務時間 ◎17:30~23:00(早く終わる場合あり)
営業時間は18:00~22:30ですが、営業終了後、清掃業務があります。

※週3日勤務できる方!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月6日(定休日:毎週水曜日と隔週火曜日)
年末年始・GW・夏季(各1週間程度)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::
未経験でもイチからスキルが身につく!
MAX時給1800円◎フルタイム勤務できる方を採用します
::::::::::::::::::::::::::::::


【仕事内容】
・ドリンク制作
・簡単な接客業務全般
・お掃除など
ホールのお仕事と共に、グラスなどの洗い物もお願いします。

難しいお仕事は一切ありません。
飲食店の経験がある方もない方も、女将と大将が徹底サポートするので安心してくださいね◎

==【ここがポイント】==
■~営業日にフル出勤できる方は即採用します~■
定休日は毎週水曜日&隔週火曜日で、営業日は勤務していただきます。
17:30~23:30のフルタイムのお仕事です。
夕方以降の空いた時間を有効的に活用して稼ぎたい方にピッタリの仕事ですよ。

■~うれしい高時給1600~1800円~■
飲食店の中でも高時給を実現しているお店です。
未経験からでも時給1600円スタートなので、しっかり働いてガッツリ稼ぎたい方は必見ですよ!

■~経験不問の採用です~■
経験よりも人柄を重視しています◎
浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫です!
先輩スタッフがイチから丁寧に指導しますので、安心して飛び込んで来てくださいね。

【こんな方を歓迎します】
●繊細な器、グラスが多いので丁寧な仕事ができる方
●ひとつのことに集中するのが得意な方
●調理場スタッフとの協力しながら仕事を進められる方

会員制のお店ですが、常連のお客様含め従業員は楽しく和気あいあいと働いているのが特徴です!
あまり構えず、楽しく働いてみませんか?
ぜひご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 食器の知識 メニュー開発
<応募先>鮓 ふじなが ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <会員制鮨屋> 鮓 ふじなが

::::::::::::::::::::::::::::::
麻布十番にある完全会員制寿司屋
気さくな男性スタッフが多数活躍中!
キャリアアップや独立など、目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎

スタッフの未来を考えて、丁寧に育成していきます◎
和やかな雰囲気のもと、伝統と革新のスキルが学べますよ!
::::::::::::::::::::::::::::::


\未経験の方も大歓迎/
現在『鮓 ふじなが』では、職人と職人見習いを積極採用しています!
「職人としてのスキルを磨きたい」そんな熱意にあふれる方を大募集中です。

当店は、若手・ベテラン関係なくスキルによって仕事をお任せしています。
「若いうちから実力で実績を残していきたい」
「これまで培ってきたスキルを発揮して、第二のキャリアを築きたい」
そんな方には、ピッタリの環境です!

裁量の大きい職場環境ですので、やりがいを感じながらスキルアップを目指していけます。
20〜40代の仲間想いのスタッフたちが、和気あいあいと楽しく仕事をしています♪
あなたの仲間入りを、心待ちにしていますよ!

麻布十番にお店を構える『鮓 ふじなが』
完全会員制ながら、業界でも一目置かれる有名店。
「一つとして普通でない、唯一無二の握り」を提供し、来るたびに驚きと感動が味わえる熟成寿司の名店として知られています。

堅苦しさを感じさせない雰囲気づくり
普通であれば関わることができないような方たちとの出会いも魅力のひとつ。
会話を交わしながら楽しく過ごしてもらえるよう、親しみやすいアットホームな雰囲気を心掛けています◎

歴史文献や魚の勉強のために大学で学ぶなど、和食、寿司、魚に対しての知識量も豊富な大将。
メディアでも取り上げられる有名な大将から、直々に学べる機会はとても貴重です!
プロとして、"本物の美味しさを追求していける環境"が整っています。
わからないことはすぐに聞ける関係性を築いているため、のびのびと働いていただけます。

==当店の3つの魅力ポイント!==
▼その1)高パフォーマンスを発揮できる環境です
鉄板や生ハムのスライサー、バーナーでなく高火力で焼き上げる炭場など。
お客様に喜んでいただけるお料理を提供するための新設備を整えています。
食材を知り、素材の良さを最大限に引き出した調理法を習得し、お客様に喜んでいただけるメニューを提供しましょう。

さらに、今後の寿司業界の変化を見据えて、伝統にとらわれない革新的な技術が学べる最新設備も備わっています。
「もっと料理の面白さを追求したい」「新しい寿司屋を目指したい」
そんな方は、当店でワンランク上の技術を習得しませんか。

▼その2)「いずれは自分のお店を持ちたい」そんな夢を叶えませんか?
店舗運営・マネジメントに関する知識をしっかり伝授するので、独立に向けてしっかり準備していただけます。
独立して終わりではなく、その後のケアもおこなうので安心してチャレンジできるのも特徴です◎
他店では学べない仕入れルートを紹介するなど、独立後もしっかりアシストしますよ!

▼その3)働きやすい環境をしっかり整えています!
調理スタッフは月給35〜45万円、見習いスタッフが月給27〜32万円と、スタートから高水準の給与を保証いたします。
社会保険完備、昇給・賞与、季節の大型連休取得(各1週間)など、安心して働ける待遇が整っています◎
「独立を視野に入れて、腰を据えて学びたい」そんな想いのある方は、ぜひご連絡くださいね!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は年功序列ではなく、スキルや適性に合わせてどんどん仕事をお任せします。
「今まで抱えてきたアイデアを形にしたい!」
「若いうちから実力で実績を残していきたい!」という方にぴったりな環境です。


大きな転換期を迎えている飲食業界。
新しいことに挑戦したいという風潮が根付いている今だからこそ、思い切ってチャレンジしてみませんか?
「お客様が感動するものを自らの手でつくり上げたい」
「そのための技術を基本から学び直したい」
そんな想いがあれば、技術もノウハウも0からしっかり教えていきます!

気負わずに、和気あいあいと楽しみながら学んでいただける職場です。
あなたからのご応募を、スタッフ一同お待ちしています!!
<応募先>鮓 ふじなが ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。