オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉しんうち神楽坂

「焼肉しんうち神楽坂」の求人情報

[ ヤキニクシンウチカグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル B1 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社サービスクリエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 焼肉しんうち神楽坂

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
代表がセリで買い付けるこだわりの和牛と、完全個室の上質な空間
各界の著名人が集う高級焼肉。
新店舗計画中!新しい仲間を大募集!!
「焼肉しんうち神楽坂」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


食通が集う大人の街・神楽坂にひっそりと佇む隠れ家が私たちのお店『しんうち』です。
A5ランクの高級和牛や東京・芝浦から直接仕入れる新鮮ホルモンが自慢のハイクラス焼肉店です。


◆ラグジュアリーで洒脱な空間
全室個室のプライベート空間は、清潔感とセンスに溢れています。
暖かな照明に洒脱なインテリア、焼肉屋のイメージとは一線を画すラグジュアリーな空間です。
ハイクラスのお店にしかない、この空気をぜひ肌で感じて下さい。

◆高級店ならではのおもてなし
接待などのビジネス利用や会食、著名人の方のお忍びなど、一流のお客様が集うお店です。
アッパー層のお客様と日常的に接することで、こちらのおもてなしも磨かれていきます。
高級店ならではの接客作法を身につけることができます。

◆意識の高い若手スタッフ達
20~40代のスタッフが中心となって店舗を運営しています。
人間関係が良好で、雰囲気の良い職場です。
意識の高いスタッフが揃っており、切磋琢磨できる環境です。

◆長く勤められる勤務体系
働き方改革が進む中で、飲食業は中々労働環境が改善しない業種です。
この仕事が好きだけどライフスタイルを考えるとずっと続けれない・・・そんな悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。
当店では月8休制度を取り入れており、年間休日日数を108日(有給休暇含む)としております。また、一日の労働時間を8時間目標としており、月平均残業時間を20時間前後で抑えております。もちろん残業代も正確に支給されます。
大好きな飲食業を長く続けていただきたいです。

私たちといっしょに、繁盛店を作り上げてくれる方を探しています。
少しでも興味を持った方、まずは一度お話をしてみませんか?
ぜひお気軽にご応募ください。お待ちしています!
<応募先>焼肉しんうち神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。