オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月6日 09:33]

【2020年春!3号店出店決定!】新店舗と共に更なる成長の為、スタッフ増員募集!!

「酒呑倶楽部 アタル」の求人情報

[ サケノミクラブ アタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態居酒屋 酒場 煮こみ つくね 日本酒 ワイン
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅JR常磐線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分
勤務地東京都足立区千住1-32-6 [地図]
定休日不定休
運営 (株)トーヤーマン
酒呑倶楽部 アタル
また来るね!そんなお店目指してます!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <居酒屋 酒場 煮こみ つくね 日本酒 ワイン> 酒呑倶楽部 アタル

酒呑倶楽部 アタル
一際目立つ明るい居酒屋!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
北千住駅から徒歩すぐ。飲み屋横丁のど真ん中にある新しい居酒屋!
既存2店舗のさらなる成長と、新店舗出店の為、スタッフ募集中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

求職中の皆様へ

私は都内のカフェ店舗から飲食業界に関わり、居酒屋業態を数年経験して31歳で夫婦で独立しました。
職人さんのもとで高い技術を要する調理を学んだり、格式あるレストランや和食店でマニュアルを学び接客やサービスの経験を積んできたわけではありません。
25歳で自分のお店を出したい!という漠然とした夢が出来てから、ここまで来れたのは、どうしたらお客様に喜んでいただけるか、どうしたら「また来るね!」とリピーターになっていただけるか、どうしたら満足してもらえるメニューになるか、など日々考えて経験と実践を重ねて試行錯誤し、今日があります。

当社は「職人」ではなく「商売人」の会社でありたいと思っています。
飲食店で大事なのは技術だけではなく、お料理と接客・サービスに関してのセンスと勘です。それはポジティブな努力と探究心から身についていくものだと信じています。技術だけに頭を固めてしまうよりも、視野を広く持ち何事にも柔軟に対応できる人であることが大切だと考えてます!

また、社訓は「目配り、気配り、心配り」「三方丸儲け」
お客様にだけでなく、業者さん、一緒に働く仲間に対しても大切にしています。

当社は、仲間と一緒にセンスと勘を磨ける環境です。
一緒に日々切磋琢磨しながら、楽しみながら、立派な商売人として活躍して頂きたいと願っております!会社としても成長の時!ぜひあなたの力をかして下さい!
お待ちしております!

株式会社トーヤーマン 代表  當山鯉一

************************************
[ アタルをご紹介★ ]
テーマは、感度の高い新しい居酒屋!
かゆいとこにも手が届く心配りの中で楽しんでもらえる、居心地のいいお店作りを心がけ、有難いことに様々な世代の方、常連様がたくさんいらっしゃいます。

名物は『蒸しつくね』『煮込み』『定番のポテサラ』
その他お料理等、酒のアテになる旬のメニューが多数!一捻りきいた、粋なメニュー構成にしてます。常に旬のものを提供したい為、お料理はスタッフ皆ででアイデアを出し合って、月に一度程のペースで変えています。

日本酒や自然派ワイン、各種サワーなどが充実。日本酒は定番のものから、季節のお酒などを入れ替えて揃えてますので、皆で候補をあげて決めています。

《私たちと一緒に、良い波に乗っかりませんか?》
2015年10月 『暮ラシノ呑処 オオイリヤ』オープン
2018年6月 2号店の『酒呑倶楽部 アタル』オープン
2020年4月 3号店出店決定!今後も無理のない範囲で事業拡大・店舗展開は続けていく予定です。ここまで順調に来ていますが調子に乗るのではなく、この良い波を活かしましょー!

自分の理想を現実にするためのノウハウと、お店が増えていく、会社が大きくなっていく過程を身近で学び、お店が出来るまでの知識と経験が身につく環境です。
法人としての安定性はもちろんありますが、もともとは個人店として、スタート。大型店舗のようなかたいマニュアルに沿った運営は方針ではないので、楽しく気持ちのいいサービスをモットーに、スタッフ皆の声を大切にし、皆でカタチにしていきたいと考えています!

[ ◉チームワークを大切にした集団です! ◉]
現在、姉妹店で活躍する社員スタッフは20代から30代の若手!
お酒も食べることも大好き。居酒屋やバル出身がほとんどです。良いも悪いも話し合いチームとして、商売人として日々成長を重ねています。そのおかげで、お客様にも「美味い!」「楽しい!」「スタッフが気持ちいい!」とよく声をかけて頂いてます!

アルバイトは学生さん、主婦の方、レギュラースタッフまで幅広く活躍してますが、その枠を超えてコミュニケーションを大切にしている、チームとなってます。

スキルや経験も大事ですが、それ以上にやる気と人柄を大切にしている会社です。お客様はもちろん、共に働く仲間への心配り、そして夢や目標に向かって頑張れる、そんな方と一緒に働きたいと思っています。

まだまだオオイリヤ、アタル共に成長中。そして4月には「タチアタル」の出店も決定!ポストはしっかり用意されています!店長として、一スタッフとして経験を積みたいという方を大大大歓迎です!

“自分やチームの力でお店ができあがっていく”
繁盛店でまだまだ成長中だからこそ、経験して頂けます。
慣れるまではたくさん失敗もあると思いますが、それも良い経験に繋がると信じています。私達が一から丁寧に教え、フォローもしますので、安心して飛び込んで来てください(笑)

《一号店『暮ラシノ呑処 オオイリヤ』も募集掲載中!》
オーナーの地元である沖縄の島野菜ややんばる鶏を中心に、沖縄だけではない季節のおばんざい、創作料理を提供しています。
木を多く使った店内は、昔ながらの雰囲気がありゆったりと落ち着ける空間。
お住まい、通勤を考えこちらでの勤務を希望される方はお気軽にご相談ください!

<< 2020年4月に新規出店! >>
アタルから歩いてすぐの場所に、新規オープンいたします!
アタルの雰囲気はそのままに、コの字のカウンターの立呑みのお店です。
アタルでは2名様から団体様も多いですが、新店ではお一人様をより大切に、気軽に立ち寄れるカジュアルなお店になります。新店舗もご興味ある方はぜひご相談ください!
気持ちよく楽しくがモットー!!
気持ちよく楽しくがモットー!!
20代、30代が活躍中!
20代、30代が活躍中!
酒蔵見学、繁盛店視察等、学べる環境です!
酒蔵見学、繁盛店視察等、学べる環境です!
有り難いことに毎日賑わってます!
有り難いことに毎日賑わってます!
女性もバリバリやってます!
女性もバリバリやってます!
何事も笑顔で~!
何事も笑顔で~!
<応募先>酒呑倶楽部 アタル

このお店は求人募集を終了しました。