オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリ庵 蕎麦石はら

「イタリ庵 蕎麦石はら」の求人情報

[ イタリアンソバイシハラ ]
▼お店データ
業態 イタリアン、パスタ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急世田谷線 上町駅より徒歩5分 
勤務地 東京都世田谷区世田谷1-29-14 生駒ビル 1階 [地図]
運営 株式会社石はら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、パスタ> イタリ庵 蕎麦石はら

■□美味しく居心地の良い、何より"笑顔"に溢れたお店創り!■□

『イタリ庵 蕎麦石はら』
上町駅より歩いてスグのイタリ庵!
2017年12月にオープンした、まだまだ始まったばかりのお店です。
場所はボロ市通りを通った街の一角!
蕎麦業態で店舗を広げていた会社の、新たな挑戦です。

店内は天井が高く、一言で例えると”オシャレ&きれい”なお店♪
女性うけ抜群の白と木を基調とした明るい空間です☆

◆スーパーフードと蕎麦のコラボレーション!◇
そば粉やモリンガというスーパーフードを使ったパスタや、本格的なイタリアン、蕎麦を使った創作料理まで。
健康面にも意識を置いた、今までにないスタイルを追求しています。
ドリンクもワインやクラフトビール、オリジナルシロップを使用したカクテルやソフトドリンクなど。

イタリアンを学びながら蕎麦、お酒についても勉強できる!
その知識を今後の新店舖で活かすことも可能です。
ぜひ様々な姿勢で挑戦してみてください★

■メンバーの年齢も様々!□
大学生~30代の主婦がメインとなってお店を回しています。
お店はとても風通しが良く、皆フレンドリーで話しやすい!
そんなメンバーをまとめていける飲食経験者はもちろん、未経験から腕を磨きたい!という方まで大歓迎♪

将来的には、新たな商品企画への参加や新店舗での勤務など。
やる気溢れるメンバーであれば、今後活躍できるステージも沢山あります!

【 運営:株式会社石はら 】
都内近郊にて、本格手打ち蕎麦業態をメインに店舗展開をしています。
ゆったりとした空間で楽しむ、職人の心がこもった料理の数々。
蕎麦以外のメニューも豊富で、その料理に合うお酒のラインナップにもこだわっています。

また、うどん・和食・イタリアンなどの多業態にも挑戦しています。
学べるのは蕎麦の知識だけではありません。
当店独自のスキルを学べることはもちろん、そのアイディアを活かし、将来に役立てることもできます。
きっと、あなたの為になる経験ができるはずです。

お店・会社を盛り上げていける、積極的な姿勢でチャレンジしていける。
そんな意欲的な方を求めています!ぜひ一度お話しませんか!!
<応募先>イタリ庵 蕎麦石はら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。