オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとりやきとん十四

「やきとりやきとん十四」の求人情報

[ ヤキトリヤキトンジューシー ]
▼お店データ
業態 やきとり・やきとん
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北・根岸線 西川口駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県川口市西川口1-8-2 萩原ビル1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり・やきとん> やきとりやきとん十四

●〇●大人がリラックスして、本格串料理を楽しむ居酒屋●〇●

JR「西川口駅」から徒歩1の居酒屋、【やきとり やきとん 十四】
提灯や少し昔に放映された映画のポスターが飾られている店内には、懐メロが流れていて、「夜の大人の憩いの場」というコンセプトにピッタリな、昭和レトロな雰囲気。スタッフの元気な接客にも自信を持っています。

岩手県産のブランド豚「岩中豚」と銘柄鶏「清流味わい鶏・若鶏」を、串料理やステーキ、角煮など肉料理にしてご提供。
その他、おつまみやポテトサラダ、デザートなども、お手頃価格で楽しんで頂いております。
お酒はビール、ハイボール、ホッピー、サワーなど、親しみやすいものを中心に揃えています。

◎アットホームな職場で無理なく両立!
あたたかでアットホーム雰囲気のお店です。
スタッフ同士仲が良く、いつも笑顔で溢れる職場。

服装や髪型、髪色は自由なので、あなたらしくお仕事できます。
お仕事は夕方19時から23時頃までで、週1日からでもOK! 
「学校帰りに終電まで」「家事が一段落してから」など、あなたの今のライフスタイルを大事にしながら働けます。

◎未経験の方も歓迎します♪
飲食店でのお仕事経験がない方でも安心して働ける職場です。
お仕事はイチから丁寧にお教えします。
カンタンな業務からのスタートだから、どんどんできることが増えるのを実感できます。

この春から調理、または接客で活躍してみませんか。
あなたの新しい特技が発見できるかもしれません!
<応募先>やきとりやきとん十四

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。