オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋しんえつ

「居酒屋しんえつ」の求人情報

[ イザカヤ シンエツ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北陸料理・地酒・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅より徒歩2分 都営新宿線 小川町駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田淡路町1-9 ニューお茶の水ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日・隔週土曜
運営 居酒屋しんえつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北陸料理・地酒・居酒屋> 居酒屋しんえつ

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
淡路町駅から徒歩2分☆
サラリーマンに愛される懐かしの居酒屋『しんえつ』
「氷見牛」など北陸・富山の地酒と、旨い郷土料理をご提供!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


北陸の美味しい食材と地酒が、都内で堪能できるお店として人気の『居酒屋しんえつ』。
サラリーマン・OLを中心に長く愛されている、創業25年の居酒屋です。
昔ながらの“温かさ”を大切に、お客様にとって「第2の我が家」のような居酒屋でありたいと思っています。

…★ こだわりの北陸メニュー ★…
北陸の海の幸、山の幸など自然の恵をふんだんに使った北陸料理会席をご提供しています。
特に富山湾から産地直送した「白海老」は当店人気メニュー!
「白海老」はお刺身はもちろん、唐揚げやかき揚げが絶品。
富山湾でしか獲れない貴重な白海老をカラッと揚げて、甘みと旨みを引き出します。

また、北陸の希少牛「氷見牛」を使った料理も、多くのお客様から愛されるメニューのひとつ。
「氷見牛」は富山のみで入手できる幻の牛。
当店ではステーキ、朴葉味噌炭火焼、しゅうまいなどに七変化させて、お楽しみいただいています!
独特の香りと旨みが特徴です♪

そのほか、北陸ならではの名物料理を多数ラインナップ。
“東京ではなかなか出会えない味”と、たくさんのリピーターが足しげく通われています。

…★ 米どころ北陸の銘酒がズラリ ★…
北陸の珍しい日本酒から人気銘柄まで、豊富にラインナップ。
料理との相性を比較しながら、いろいろなお酒を楽しめます。

*\ 採用担当者からメッセージ /*
月7日休(日祝定休)+長期休暇も年2回あり、プライベートも充実しながら働けます。
安定経営のため、給与や手当も十分にお渡しできます!

当社には「企業の安心感」と、「個人店のやりがい」その両方があります。
和食店や居酒屋で経験を積みたい方にとっては、最高の環境だと思います♪
みなさんからのご応募をお待ちしています!

【3店舗運営中!】
◆旬彩房 杉のあかり
◆北陸料理 新越 人形町店
◆しんえつ 淡路町店
<応募先>居酒屋しんえつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。