オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

「こたつ屋 」の求人情報

[ コタツヤ  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 串焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 田端駅より徒歩10分 東京メトロ千代田線 西日暮里駅より徒歩10分
勤務地 東京都北区田端新町2-26-4 [地図]
定休日 無し シフト制
運営 株式会社こたつ屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き> こたつ屋 

◆◇"1本の串"から沢山の喜びを提供する串焼き屋さん◆◇
自身の夢や目標に向かって成長したい方へ!


『こたつ屋』
BS-TBS 酒場放浪記、雑誌等のメディアにも登場。
食べログでも高評価!"安く・美味しい"にこだわった町の焼き鳥屋さんです。
美味しいものをよりリーズナブルに。
ついフラっと立ち寄ってしまう、日常の癒しの場を提供しています。
メディアでも取り上げられた手打ちがこだわりの串焼店。
玄関では、どこか心が落ち着く赤ちょうちんがお出迎え。
夜にはライトアップされ、ぼんやりとした光がとても綺麗です。
そんな入り口を進んだ先は、お一人さま〜複数人の方々で賑わう空間☆
皆、想い想いのひと時を過ごしていただいてます。
働くスタッフは、独身・家庭のある社員が半々。
アルバイトはダブルワーク、学生が中心です。

■料理は王道だが、何度も通いたくなるメニュー■
牛・豚・鶏などの串焼きを中心とした、焼鳥店ならではのラインナップ。
ひと串ひと串にボリュームがあり、満足度も抜群!
一品料理にはポテトサラダや煮込み料理などをご用意。
そんなどこか懐かしさも感じる雰囲気が、リピーターの多い人気の秘訣です。

また、お酒にも力を入れています。
徹底管理された生樽ビール。各地から厳選した日本酒。
お酒の知識を活かしたい、磨きたい!という方もぜひお話しください!

■あなたの頑張りは無駄になりません□
何よりも力を入れていること、それが「昇給制度」です。

昇給の内容が明確で、努力とスキルに応じた昇給をしていきます。
バイトも100円単位での昇給☆現在では時給1,300円の方もいます♪
何事にも本気で取り組みながら、自身の"成長と昇給"を目指してください!

【 採用担当者より一言! 】
ゆくゆくは店舗を任せたいと思っています!!
知りたい事、学びたいことがあれば何でもお話ください。
社員・アルバイト問わず、知り得る全ての技術を教えていきます。
経験が浅く、これから成長したい!というスタッフも大歓迎です★

こたつ屋 田端本店 東京都北区田端新町2-26-4
<応募先>こたつ屋 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。