オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥 ゑびす 恵比寿店

「焼鳥 ゑびす 恵比寿店」の求人情報

[ ヤキトリエビスエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火 焼鳥
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-1-1  [地図]
運営 株式会社 ホーム・コム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火 焼鳥> 焼鳥 ゑびす 恵比寿店

\\・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・//
◆◇著名人も多数来店!女性も働きやすいお店です◇◆
30代のスタッフを中心に活気のある人気焼鳥店◎
//・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・\\


◆─連日大盛況!『焼鳥ゑびす 恵比寿店』─◆
お店があるのは、各線恵比寿駅から歩いてすぐの好立地。
入り口上にズラリと飾られた提灯が目印です★
飲食店がひしめく恵比寿エリアでも、お店は毎日大賑わい!
アットホームで、スタッフもお客様も過ごしやすいお店です♪

◇─シンプルな料理「焼鳥」だからこそのこだわり─◇
焼鳥は、シンプルで素材を味わう料理。
カウンター前のオープンキッチンから焼鳥調理のライブ感も味わっていただいています。
隣の人が注文した串をみて「私も!」なんてことも◎
ごまかしのきかない料理だからこそ、食材の仕入れの目利き・焼きの技術の精度などにこだわりをもっております。

◇─コンセプトは「焼鳥を通してお客様に楽しんでもらえるお店」─◇
一生懸命なスタッフが協力して、どんなときでも笑顔でお客様に楽しんでいただけることをコンセプトとしています。
そのために、きめ細かいサービスを提供しております。
『ゑびす』というお店は楽しさもやりがいも詰まっていて、毎日が成長できる環境だと思います!

=将来はポジションに就いて活躍するチャンスも=
ゆくゆくはお店の中心として、引っ張っていきたい!
そんな熱い想いをお持ちのあなたには、惜しみなくノウハウを伝授します。
能力次第で、お店をお任せすることもあります♪
上記のような夢を持っている方は、当社で働けばより現実に近づけます◎

~☆~\年齢・性別・経験など問いません/~☆~
現在は30代スタッフが多く活躍中!
頑張り次第で、いくらでもステップアップできます!
未経験の方には、一から丁寧に教えます。
働きやすい環境なので、女性スタッフもたくさん活躍中です!
ともに『ゑびす』を盛り上げるメンバーになってくれませんか?



\\安定経営で働きやすい環境を整えています//
■運営:株式会社ホーム・コム
平成元年創業。衣(ブランド事業)・食(飲食事業)・住(住宅リフォーム事業)の3本の事業柱で運営中。
売上は前年比200%以上で推移しており、急成長中の注目企業です!
◇令和2年度 売上約6億円
◇令和3年度 売上約14億円
◇今期予測  売上21億円見込

「業界の悪い部分を徹底排除し、お客様との信頼関係を最重要とする会社を創る」という考えからスタートしました。
お客様はもちろん、社員からも”ベストカンパニー”と認識されることを目標として経営を続けています。

◆◇独自の査定システムで努力を見逃しません!◆◇
焼鳥スキル1級〜3級まで、25くらいのテーブルに細かく分けて、スキルに応じて給与が上がっていく仕組み。
独断や偏見などではなく、スタッフ本人の実力でしっかりと評価していきます。
役職手当技術手当も設けているため、スキルアップへの意欲がどんどん高まる環境◎
できることが増えるにつれて、目に見えてお給料が上がっていきますよ!

>>さらに、飲食店ではめずらしい超ホワイトな待遇をご用意!
●月8日休み
●1日8時間労働
●長期休暇(年末年始休暇/1週間程度、夏季・GW休暇/各5日程度)
●入社祝い金(入社4カ月目に15万円)
●子供手当(1人目⇒10000円、2人目以降⇒5000円)
●社内イベント(全社飲み会・運動会・社員旅行など)

一緒に楽しく働き、やりがいを感じ、そして生活を充実させませんか?
\『焼鳥ゑびす 恵比寿店』の仲間になってくれる方、ご応募お待ちしております/
<応募先>焼鳥 ゑびす 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。