オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月12日 15:35]

噂に違わぬ驚きのコスパ!だけど上質!の声があがる下町ビストロ★個性・笑顔を大切にホールスタッフを募集

「BISTRO MAEDA」の求人情報

[ ビストロマエダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 都営浅草線 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区駒形1-12-10 駒形茜日伸ハイツ 1階 [地図]
定休日 毎週月曜日・第2日曜日
BISTRO MAEDA

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ビストロ> BISTRO MAEDA

BISTRO MAEDA
オープンから4年が経とうとしています。
ある意味新しいスタートです!
ご利用いただくお客様に温かいおもてなしのできる、スタッフ募集をいたします!


〜■ 気軽に立ち寄れる下町フレンチ『BISTRO MAEDA』 ■〜
浅草の近く、駒形橋のたもとで運営するビストロです。

農家直送、こだわりの旬野菜をふんだんに取り入れた料理の数々。
プリフィックスコースはランチ・ディナーともに好評をいただいています。
もちろん、おまかせコースやアラカルトのみ楽しみたいお客様にも対応。
料理に合わせたワインとともに、型にはまらず、気軽にフランス料理を楽しんでいただくのが当店の特徴です!

〜■ こんなスタッフ活躍中! ■〜
ソムリエ資格を持った方や、海外でのサービスを学んできたスタッフが活躍中!
従業員同士とても仲が良く、何でも話せる環境です!

オーナーはホテルや有名レストランで経験を積み、さらには有名ソムリエの下での経験を経て独立しています。
自分のお店を持つための一歩に、経験が浅い・ブランクがある、未経験から始めたいなど、どんな方にでもお伝えできることはたくさんあります。
もちろん、アルバイト・社員問わず、ホールで活躍したい方もです!
いい意味で肩ひじ張らず、挑戦できる環境をご用意していますので、成長機会に当店で活躍してください!

【 オーナーシェフからメッセージ 】
オープン当初は「この場所だと長く続かないよ」何てことを地元の方に言われてました。
ですが、オープンから4年が経ち経ちます。
特に地元のお客様がリピーターとしてご来店いただき
「値段の割に上質だよね」とか「シェフ1人で調理って大変だね」などお言葉をかけていただいています。

さらなる成長と挑戦を考え、今回スタッフ募集中。
小さいお店ですから、なんでもトライしてください。
新しいアイディア、調理法、大歓迎です!

挑戦の1つには"新規出店"も考えています。
お店を任せる、一緒に運営していけるよう、運営・管理面についても教えます。

この求人内容だけではわからない部分もあると思いますので、
職場環境、どんな料理・サービスを提供するのかを知ってもらうために、まず1度食事にいらしてください。
応募を検討されている方で、事前にご連絡いただければランチをサービスいたします。
当店の雰囲気を知っていただきたいと思います!
<応募先>BISTRO MAEDA

このお店は求人募集を終了しました。