オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月22日 06:21]

【完全週休2日制&NO残業】独立希望者歓迎⇒鉄板焼きって独立しやすいんですよ◎百名店選出の人気店☆

鉄板焼 花のアルバイト求人情報|東京都渋谷区

[ テッパンヤキハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食べログ百名店2024選出!代官山の鉄板焼き専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩2分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区代官山町13-6 88.DAIKANYAMA 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社シードステージ
「楽しく働ける方」を探しています!
「楽しく働ける方」を探しています!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
アルバイト サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1400円〜 ※研修期間70時間…時給-100円
┗スキルに応じた短縮あり

◆交通費全額支給
◆昇給あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 \未経験者も、熱烈歓迎!!/
「飲食での経験はない。けれど、やる気はあるんです。」
という方も、まずは面接でお会いしましょう◎

【 こんな方、お待ちしています 】
◆飲食店での勤務経験者(ジャンル・業態不問)
┗採用を優遇します!
◆当店の想いに共感できる方は大歓迎
◆独立準備中の方も歓迎します!
勤務時間 14:30~23:30(シフト制)
※週1日、1日3時間からOK

◆フルタイムOK!
フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制

◆お気軽にご相談ください!
待遇 ◆社員登用制度
◆制服貸与
◆まかない・食事補助あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【業務内容】
◎キッチン業務
食材の仕込み・調理・盛り付け・洗い物
◎ホール業務
お客様のご案内・料理やドリンクのサーブ・会計

店舗での業務全般をお任せします。
ホール・調理の垣根なく、全員で店舗を運営しています◎
さまざまなことに挑戦できるので、やりがいをもって働けますよ。
社会経験を積みたい方や、就活に向けて準備中の学生さんからのご応募もお待ちしています

===働く魅力がたくさん!一気にご紹介!===
▽▼未経験者も…ど~んとこい!
オーナーや先輩が付きっ切りで指導していくので、未経験の方もご安心を!
「こんな基礎的なこと聞いても良いかな?」
「迷惑じゃないかな…」などは一切気にしないでください◎

最初は緊張すると思いますが、胸を借りるつもりで飛び込んできてくださいね。
あなたが質問しやすいような雰囲気をつくってお待ちしています♪

▽▼シフトは柔軟に対応します!

週1日から勤務OKなので、学業や家庭を優先しつつ働けるのも魅力。
「授業が終わる夕方から」
「土日メインで働きたい」など、柔軟に対応します。

もちろん、フルタイム勤務できる方は大歓迎!
一人ひとりの要望に応じシフトを作成するので、気兼ねなくご相談くださいね。

▽▼型破り?笑顔が絶えないお店!
「笑顔が絶えない」「本気で楽しむ」なんて聞くと、ちょっと胡散臭いですよね。
しかし、当店では真剣に「笑顔が絶えないお店」づくりに向き合っています。

オーナーをはじめ、全員が営業中や仕込み中・営業終了後まで常に明るく・笑顔でを意識。
強制するわけではなく、本気で楽しいと思ってもらえるような環境づくりをおこなっています。

《こんな方にマッチするお店です》
*社会経験が積みたい方
*接客・調理・マネジメントまで幅広く経験したい方
*明確な夢や目標がある方
*楽しむことに対して貪欲な方
*素敵な笑顔でお店を盛り上げてくれる方


ユニークで熱く、人情派のオーナーの下で働きませんか?
スキルアップや独立・自己実現…。
あなたの〈未来〉を輝かしいものにするため、私たちを頼ってください◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鉄板焼 花 アルバイト サービス・ホールの募集

お店の特徴 <食べログ百名店2024選出!代官山の鉄板焼き専門店> 鉄板焼 花

スタッフの人生を応援します!
スタッフの人生を応援します!
人を頼り、人を助け、人を思いやれる――。
自分の目標・夢に向かって本気で打ち込める――。


人と人との繋がりや、個性を大切にした運営をする『鉄板焼 花』。
「一緒に働きたい」と思える…そんな、あなたの“魅力”を重視!
「良い環境に身を置きながら、成長したい」という方を、探しています!

●━… 『鉄板焼 花』について…━●
★>>【食べログ 百名店2024】に選出!
ステーキ鉄板焼き部門で、食べログ 百名店に選んでいただきました◎
口コミも3.63と、高評価をいただいています☆☆

――上質なものを愛する方々のために
これが当店のコンセプトです。
洗練された空間・上質な食材・心温まる接客…。
すべてが調和し、非日常な〈一食〉をお客様にお届けしています。

手間暇を惜しまず一品ひと品と向き合うことで、料理に+αの付加価値をトッピング。
高級店故の質はそのままに、居心地の良い時間を楽しんでいただいています。

――旬と鮮度と熟練の技が生み出すお料理
当店でお出ししているのは「食材を鉄板で焼く」という、かなりシンプルなお料理。
だからこそ、些細な技や感性が大きな差を生み出しています。
メインディッシュに使用するのは、A5ランク黒毛和牛の雌牛のみ。
鮮魚は、水揚げしたものを即座に捌くなど、食材へのこだわりは書ききれません。

そんな厳選された食材の火入れは、まさに職人技。
温度や香り・焼き色を見極め「美味しさのピーク」でお客様にお出ししています。

――「楽しかった」という声を求めて
プロが本気でつくる料理だから〈美味しい〉のは当たり前。
私たちは、その上の〈楽しい〉を追及しています◎
その想いを胸に「お客様にどう楽しい時間を過ごしていただくか?」ということだけを考え続け、運営をおこなっています。


:―:―:―:―:―:―:
飲食店は“チームプレー!”
仕込み中・営業中・営業後も…
“笑顔で話せる環境づくり”に注力◎
上司・先輩・後輩といった違いはありますが…
あくまでも対等な仲間として向き合っています!
:―:―:―:―:―:―:


\\働くあなたにお願いしたい3つのこと!//
その1◆〈どんな人生を歩みたいか〉を教えてください!
「銀座の一等地に店を構えたい」
「家族でお店を経営したい」
「腕一本で年収1000万円プレイヤーを目指しています!」
「オーナーを超える飲食人になりたい!」など…。

あなたの目標・夢をぜひ、聞かせてください。
同じく夢を追う仲間や、夢を実現させたオーナーと一緒に最短・最善のルートを考えましょう◎
当店での経験を踏み台に、大きく羽ばたいてくれる人材を育成したいと考えています。

その2◆休みの日は…仕事のことは忘れてください!
「仕事のことは業務時間内に」が当店のモットー。
ありがちな長時間拘束などはなく、実働8時間や休日数は必ず守っていただきます。
そのためにも、スタッフの業務負担が増えがちなランチ営業は未来永劫やりません◎

*連休が欲しい→良いね!どんどん取って!
*旅行にいきたい→楽しんで!お土産はいらないから!
*子どもの学校行事が…→それは何よりも優先して!

など、スタッフの人生設計やプライベートを尊重します。
仕事中以外の時間は、家族や友人・趣味のことで頭をいっぱいにしてくださいね。

その3◆先輩を質問責めにしてください!とにかく頼ってください!

あなたと一緒に働くのは、20~40代の明るくバイタリティーある仲間たち。
みんな新しい仲間を心待ちにしており、頼られるのが好きなスタッフばかり!
料理人としての経験も豊富なので、質問があればなんでも聞いてください。

オーナーや先輩が付きっ切りで指導・育成をおこなっていくので、スピーディーにスキルアップできますよ。
レベルに合わせた指導をおこなっていくので、未経験者や経験の浅い方も安心してご応募ください。


《さいごに》
当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
あなたと円滑な関係を築きたいからこそ、本当のことしか書いていませんが…。
「噓くさい」「どうせ…」「実際はどうなの?」
という風に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

まずは、一度会ってお話ししませんか?
ぜひ、あなたの想いや不安を思いっきりぶつけてみてください
その上で、入社について前向きに検討していただけると嬉しいです◎
独立に向けてひとっ飛び!
独立に向けてひとっ飛び!
技を磨き、才能を開花させませんか?
技を磨き、才能を開花させませんか?
頑張りはきちんと評価&還元♪
頑張りはきちんと評価&還元♪
オールマイティに学べる
オールマイティに学べる
シンプルに「美味い」を追及
シンプルに「美味い」を追及
一緒に楽しく働きませんか♪
一緒に楽しく働きませんか♪
<応募先>鉄板焼 花
アルバイト サービス・ホールの募集
鉄板焼 花
鉄板焼 花 [食べログ百名店2024選出!代官山の鉄板焼き専門店]
代官山駅より徒歩2分 恵比寿駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1400円〜