オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉寿司 別邸 恵比寿店

「焼肉寿司 別邸 恵比寿店」の求人情報

[ ヤキニクズシベッカンエビステン ]
▼お店データ
業態 焼肉、寿司、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区東3-17-14 クリスティエビス 2F [地図]
運営 株式会社スリーピラーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、寿司、居酒屋> 焼肉寿司 別邸 恵比寿店

★☆2018年も更なる店舗展開を計画中!!☆★
オープニングメンバーとして働くチャンスあり!もちろんアルバイトも大歓迎♪


飲食業界で安心して続けられる!接客~調理~実力によっては店舗運営も学べる!
経験不問・未経験も大歓迎☆安心して働き、成長できる環境がありますよ♪

『焼肉寿司 別邸 恵比寿店』
恵比寿駅から歩いて3分ほどの好立地!
お寿司を焼肉風に楽しめるお店として、今とても注目を集めています。

店内は焼肉屋とは思えないウッドベースのオシャレな雰囲気★
女性客はもちろん、ご家族やご友人とのお食事にもよくご利用いただいてます。
気軽に使える便利さと、皆でワイワイ楽しめる空間が人気の秘密です♪

◆若いスタッフが中心のお店!◇
調理・ホールスタッフは、20代の若いメンバーがメインとなり活躍中★
未経験から始めたアルバイトも多いですが、今では立派な"飲食スタッフ"として働いています。
成長のためのサポートもしっかりしていきます!
やる気と元気を持った方にご応募いただきたいです!!

【 株式会社スリーピラーズ:代表取締役 奈良海人】


父親の影響で21歳で飲食の世界に飛び込む。

* 24歳 「カシータ」入社
何も知らずに入ったレストランが日本一サービスで
有名な「カシータ」でいきなり壁にぶち当たる。

* 26歳 東京ミッドダウンのレストラン
「コッポラズ ビノテカ」
フロアーマネージャーを経験。
自慢ですが(笑)この店舗は映画「ゴットファーザー」で
有名なフランシス・フォード・コッポラのレストランだっため
オープン前に研修でアメリカでコッポラに会わせて頂きました!

* 27歳 座アルマーニタワー会員制ラウンジ
「アルマーニ プリヴェ」

* 28歳 独立
一号店「恵比寿横丁 ベコヒラ」開店

* 2016年6月 立ち上げ
株式会社スリーピラーズ

■~これから一緒に働くスタッフへ~■
私達の会社は、
「会社のためにスタッフがいるのではなく、スタッフのために会社がある」と考えています。

この時代に永久就職を目指している、暑苦しい会社かもしれません。
でもそれぐらい熱く、スタッフを大事な家族だと思っております。

こんな会社に少しでも興味を持って頂けた方がいましたら、是非一度僕に会いに来て下さい!

面接は私が直接させて頂きます。(ご応募はお気軽に★)

一緒に熱くなれる家族を一人でも増やせたら。
そんな気持ちで、この会社をやらせて頂いております。

もちろん、オシャレな大人空間でスキルアップしたい、将来独立したいという方もご連絡ください!
都会の中心で沢山の人と出会い、様々な経験を重ね、あなたの成長に役立てて欲しい、と、考えています。

株式会社スリーピラーズ  
代表取締役  奈良海人
<応募先>焼肉寿司 別邸 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。