オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚喰食堂 ときしらず

「魚喰食堂 ときしらず」の求人情報

[ ウオクイショクドウ トキシラズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル本館 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社 プラスエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 魚喰食堂 ときしらず

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
渋谷駅至近◎ 常連さん多数◎
美味しい魚とお酒を楽しめる
居心地の良さを大切にした居酒屋で
コアメンバーとして活躍してください!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


渋谷駅C2出口から歩いて1分。明治通り沿いに大きな看板が見える『魚喰食堂 ときしらず』は、「旨い魚と酒を喰らう」がコンセプトの海鮮居酒屋です。
近隣にお勤めの方を中心に常連さんが多く、最近は若いお客様も増えてきました。
オープンキッチンで、お客様との距離が近く、スタッフとお客様の会話も弾む賑やかなお店です。

《人気メニュー》
昼:海鮮ひつまぶし、海鮮丼など。990円で楽しめる豪華ランチが人気。
夜:旬の鮮魚や干物を中心とした、日替わりメニューはどれも好評。和食によく合う季節の日本酒も豊富です。

◇◆ 味は美味しくて当たり前!大切なのは居心地です ◆◇
鮮魚自慢の『魚喰食堂 ときしらず』は、お客様に「ちょっと寄ろうか」と思っていただける、普段から通いやすいお店を目指しています。
そのためには、美味しい料理をお手頃な価格でご提供するのは大前提。
そこに加えて、リラックスして楽しめるお店としての空気作りを大切にしています。

常連さんがちょっと一杯だけでも寄りたくなるような、大切なお友達を誘いたくなるような、そんなお店が理想です。
元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が、心地よい会話や、思いやりあふれるおもてなしに気を配り、地域に愛されるお店No.1を目指して頑張っています。

◇◆ 鮮魚の目利き、扱いには自信あり! ◆◇
『魚喰食堂 ときしらず』の店長は飲食歴30年、独立して5年の40代。
飲食業界に入って最初の15年は寿司屋で握りを経験し、その後海鮮・寿司居酒屋勤務。大手居酒屋の魚部門統括料理長を経験し、株式会社ファンファンクション(ご当地居酒屋を15店舗展開)入社。
総料理長を務めた後、独立支援制度で独立を果たしました。

30年間鮮魚に向き合い、仕事に専念してきたので、魚介に関する知識やスキルは一流。
そんな店長の仕事を間近で見ながら、海鮮について深く学ぶことができますよ◎

◇◆ 独立応援!新店舗にも立ち上げから携われます! ◆◇
将来自分のお店を持ちたい方には、やりたいことがどんどんできて、積極的に何でも学べる最高の環境です。
店長が自らの経験を踏まえて、独立から店舗運営のノウハウをお教えします。
当店をステップに、あなたの夢を叶えてください!

また、今なら4月にオープン予定の新店に、準備段階から携われますよ。
立地、コンセプト、店名、内装、メニュー、労働条件などなど。新店に関するすべてを、あなたと話し合う中で決めていけたら最高です。
まずは当店で調理業務に励んでいただき、その後、新店の準備からしっかりと関わっていただき、
そしてゆくゆくは2店舗目をまるごとお任せできたらと思っています。

【店長からメッセージ】
4月に2店舗目のオープンを予定している『魚喰食堂 ときしらず』ですが、今後、多店舗展開は特に考えておりません。
その代わり、飲食の仕事にしっかりと取り組む仲間を増やし、やる気がある方の夢を応援したいと思っています。
年齢、性別は問いません。当店ではアラサー・アラフォー世代の女性たちも元気に活躍しています。
意欲と能力さえあれば、どんどん上の仕事をお任せしていきます。

ぜひ、当店で学べるだけ学び、目標に向かって頑張ってください。
一緒に成長していける方を、お待ちしています!
<応募先>魚喰食堂 ときしらず

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。