オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

NEW! \調理経験者を積極採用/地域密着型の創作和食居酒屋★少数精鋭での営業!裁量度の大きな仕事ができる

「さかなづき」の求人情報

[ サカナヅキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とことん魚にこだわる和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 西荻窪駅より徒歩3分 JR総武線 西荻窪駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区西荻北3-22-17 中央コーポ 104 [地図]
定休日 年末年始
運営 合同会社 Come here for fish
アットホームな空間で働けます◎
アットホームな空間で働けます◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※上記範囲内で、経験・スキルに応じて決定します
※試用期間3ヶ月あり

◆賞与支給(多い時で20~30万円の支給実績あり!)
◆家族手当支給(一人に付き5,000円支給)
◆寮・住宅手当(応相談)
◆資格手当あり(調理師・ふぐ師の資格など)

《給与例》
Aさん(35歳・入社8年目・入社当時経験2年):年収500万円
Bさん(28歳・入社4年目・入社当時経験1年):年収400万円
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ・魚を捌ける方(包丁さばき全般をお任せします)
・個人店などのお店で経験のある方大歓迎
勤務時間 11:00~24:00(シフト制・休憩あり)
※ランチ営業なし
休日・休暇 ■月6日休み(週休2日制)
⇒希望休取得可能◎
気軽にご相談ください!

▼年末年始休暇あり
▼夏季休暇あり
▼有給休暇あり

【完全週休2日制での働き方もあります】
気軽にご相談ください!
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社員旅行あり(韓国や伊豆など)※家族同伴OK!
◆生産者訪問(仕入れ先の静岡へ訪問)※希望者は誰でもOK!
◆資格取得支援あり ※希望者
◆バイク・車通勤は応相談
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
飲食店経験が長い方は採用を優遇します
地域密着型&少数精鋭のお店
腰を据えて長く働ける環境です◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【仕事内容】
調理業務全般をお任せいたします。
まずは野菜を切る・魚をさばくなど、簡単な調理補助から身につけていただきます。
魚料理全般の基礎から応用まで、仕事のなかでしっかりと学べます!
基本的な包丁さばき全般をお任せしますので、長い間飲食店経験のある方は即戦力となって活躍可能です!

ゆくゆくはメニュー開発や、接客・料理全般など、お店の中心となって活躍していただけることを期待しています◎
ていねいかつスピード感を意識しながら、お客様に美味しい料理を提供していきましょう。

.+*調理スキルのある方は採用を優遇します*+.
経験のある方は、スキルに合わせてさまざまな調理をお任せします。
調理経験が長い方は、すぐにお店の即戦力となって活躍可能◎
若くしてお店を任されている先輩スタッフも在籍している職場です♪

\\\ここがポイント///
◆◇ お客様との距離が近い店舗運営 ◇◆
地域密着型のお店ですので、常連のお客様が多いのが特徴◎
オープンキッチンでお客様との距離も近く、会話も楽しみながら業務に取り組めます。
カジュアルな営業なので、気張らずにあなたらしく働けますよ!
腰を据えて長く働ける環境がここにあります。

◆◇ マンツーマンで指導&資格取得も応援!◎ ◇◆
オーナーは、10代から料理の世界で修業を積んだ人物。
熟練の技を間近で見て、わからないことはていねいに教えていきます。
こぢんまりとした小さなお店なので、一人ひとりをしっかり指導する教育体制が整っているのも魅力のひとつです。
少数精鋭での営業なので、裁量度の大きな仕事をお任せします。
魚の扱い方や素材のいかし方はもちろん、メニュー開発や店舗運営まで学べる環境!
これまでの経験をいかしながら、ワンランク上のスキルを習得できるチャンスです。
調理師や利き酒師など、各種資格を取得したい方もお気軽にご相談ください◎

◆◇ お店の外でも成長できるチャンスが豊富!◎ ◇◆
仕入れ先である静岡の生産者訪問を通じ、食材の知識を深く学べる機会を設けています。
また従業員同士で実際にお客さんとして、繁盛店へ視察に行くこともあります。
視察時の飲食代は一部会社で負担するので、気になるお店があればどんどん提案してください!

【こんな方ぴったり★】
腰を据えて長く働きたい方
目標を持って努力できる方(経営に携わりたい、独立を目指したいなど)
飲食店の基礎業務~店舗マネジメントまでを学びたい方
人とのコミュニケーションを大切にできる方
メニュー開発にチャレンジしたい方
まずは賄いからスタートしていただき、入社順関係なくいいアイデアはすぐ反映します!
そこから改善していきながらメニューに反映していきます◎


当店のオーナーは音楽好きなので、音楽好きな方も大歓迎!
一緒にバンドを組むような感覚で楽しく働きたいと思っています◎
皆様とお会いできることを楽しみにしています♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>さかなづき 調理スタッフの募集

お店の特徴 <とことん魚にこだわる和食居酒屋> さかなづき

仕入れにもかかわることができます!
仕入れにもかかわることができます!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
地元で人気の創作和食居酒屋
こぢんまりとした規模感でアットホームな雰囲気が魅力
【安定収益&高待遇】でコロナ禍でも安心◎
お客様とスタッフの双方にとって居心地のいいお店です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


\\調理経験者は必見!//
今回、未経験からスタートし4年間腕を磨いたスタッフが独立します。
スタッフの新たな門出を祝うとともに、当店も一緒に働いてくれる仲間を募集する運びとなりました。
魚を捌ける方や一通りの包丁技術を兼ね備えている方は、すぐに活躍いただける環境です!
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せますよ。
この機会にぜひご応募くださいね◎

◇◆ 西荻窪駅から徒歩3分の好立地 ◆◇
オシャレな雑貨店やカフェ、他国籍の飲食店が増え彩りを増した注目の街・西荻窪。
『さかなづき』は、交差点の先にひっそりと佇むオシャレな外観が特徴!
若い方も気軽に入りやすいカジュアルで落ち着いた雰囲気の”創作和食居酒屋”です◎

客層は地元の常連さんが多く、会話も弾む楽しい職場です。
オープンキッチンなので、あなたがつくった料理を目の前でお客様に楽しんでいただけるのもポイント!
「美味しい」という笑顔に出会えた瞬間は、間違いなく仕事のやりがいにつながりますよ♪

少数精鋭での運営ですので、スタッフ間でのチームワークが何よりも大事◎
時間帯や時期によって忙しい時もありますが、一致団結して円滑な店舗運営をおこなっています!

---■新鮮な魚を存分に味わえる創作料理が自慢
駿河湾から直送した魚をはじめ、朝獲れの鮮魚が自慢!
昼も夜も、気軽に美味しい魚料理が楽しめると評判です◎
定番の「お刺身盛り合わせ」「アジフライ」のほか、変わり種の「アンコウと根菜のとかしあん肝味噌煮込み」など…。
和食店&居酒屋の枠にとらわれない独創性豊かな創作メニューも豊富なラインナップ!
料理と一緒に楽しめる日本酒やワインも、常時20種類以上取り揃えています☆

----・----・----・----・----
抜群の定着率◎腰を据えて長く働けること間違いなし♪
充実の手当&休暇制度でスタッフをサポートしていきます!
----・----・----・----・----


\うれしい待遇&手当多数◎勤続年数も高い職場です/
◆公休6~8日&夏季・年末年始・有給休暇あり!
◆完全週休2日制も相談OK!
◆寮・住宅手当完備で生活を応援!
◆国内外社員旅行は家族も同伴OK!
etc…

オンもオフも笑顔で過ごせる環境をご用意しています♪
スキルアップを目指す方はもちろん、プライベートを重視したい方にもピッタリの環境です!
スタッフにとって居心地の良い職場環境を目指し、腰を据えて長く働ける待遇づくり・会社づくりにこれからも努めていきます。

\道は険しいが独立もできる環境をご用意/
スキルアップやキャリアアップを図るスタッフが多いため、独立を視野に入れるスタッフは多くはありませんが、制度を整えています。
独立を希望するスタッフには、必要なスキルやノウハウを全て伝授◎
裁量が大きくさまざまな業務を経験できるため、独立を考えた際にはこの制度を活用してください。
また未経験スタートの方が、入社5年以内に自分のお店を開業した実績も!
「のれん分け」という形で、新店をオープン後そのままそのお店を譲った事例もあります。

あなたのペースや目標に合わせて、独立スタイルは柔軟に対応◎
開業前はもちろん、開業後も不安なことがあればその都度相談してくださいね!

《 お店からのメッセージ 》
コロナ禍で、飲食店にとっても大変な時期が続いています。
ですが、お店を応援してくださる常連さんと日々頑張ってくれているスタッフのおかげで、『さかなづき』は繁盛し続けています◎

お店としても会社としても、これまで以上に力をつけて大きくしていくため、力を貸してくださる仲間を探しています!
若手・ベテランに関係なく風通しのいい職場で、メニュー開発やお店づくりのアイデアは大歓迎!
あなたの経験をいかしてより良いお店をつくっていきましょう♪

面接では目標や夢、あなたが今一番興味のあることなど、いろいろと聞かせてほしいと思っています。
コロナ禍で沈みがちな雰囲気を、私たちが笑顔あふれるものへと塗り替えていきましょう!

まずは一度お話ししましょう♪ご応募をお待ちしています!
本格的な料理ができます
本格的な料理ができます
色々な創作メニューをご提供♪
色々な創作メニューをご提供♪
食べるのが好きな方大歓迎です!
食べるのが好きな方大歓迎です!
細かな部分までこだわっています!
細かな部分までこだわっています!
駿河湾直送の新鮮な魚介類が自慢です☆
駿河湾直送の新鮮な魚介類が自慢です☆
日本酒やワインの知識も身につきます◎
日本酒やワインの知識も身につきます◎

お店からの投稿

  • さかなづき

    さかなづきでは、毎回お通しにも、プチこだわりを持ちおだししております。 年末年始あたりになると名物?蒸し牡蠣に、 本日は、愛知三河産浅利たっぷりの冷たい潮汁なんぞと、 イワシの骨まで食せる梅煮等など… 入社の際には色んなお料理四季折々色々提案して頂きたいです^ ^

    メニュー・イチオシ食材
    2022/08/02
  • さかなづき

    ソーメンのお出汁は! 色んな魚の皮汁ダシと 自家製の秘伝^ ^カエシで!! 美味しかった〜 ご馳走様でした。

    まかない
    2022/07/29
<応募先>さかなづき
調理スタッフの募集
さかなづき
さかなづき [とことん魚にこだわる和食居酒屋]
西荻窪駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円