オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月9日 17:28]

「鮨 伊佐野」の求人情報

[ スシイサノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿3-9-17 アテナ 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 鮨伊佐野

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨 伊佐野

-----□■----------
\調理経験者は即戦力として大歓迎!/
30歳で独立経験を持つ大将の高級鮨店◎
夢を追う若手は心から応援します!
----------■□-----


◆◆恵比寿の隠れ家的な鮨処『鮨 伊佐野』◆◆
四季折々の天然素材にこだわった鮨と一品料理を提供しています。
カウンター席のほか完全個室もあり、接待や特別なお顔合わせ、記念日などさまざまなシーンでご利用可能です。

天然素材にこだわった四季を楽しむ高級鮨
天然本マグロやふぐなど、その瞬間にしか味わえない天然もののおいしさをお届けしています。
特に鮪の握りは、その旨味をお食事前の味覚が鋭いタイミングで堪能していただきたいという想いから、コースメニューでは最初にお出しします。

天然素材の持ち味を最大限に引き出す調理法で、さまざまな一品料理もご提供。
鮨や料理に合う日本酒も吟味して仕入れ、 定番からオススメまで豊富に揃えています。

木のぬくもりと和の情緒を感じる茶室をイメージした店内
ゆったりと寛げるカウンター席からは、季節の花が彩る坪庭を望めます。
2カ月ごとに替わる植木は、新しいスタイルの「景色盆栽」を作り出す『品品』の小林健二さんによるもの。
四季の美しさを映し出す坪庭を眺めながら、旬の味を楽しむことができ「五感で季節を楽しめる」とお客様から好評です。
酒器に薩摩切子や江戸切子を使用しており、料理だけではなくそれらをより際立たせる器にも店主のこだわりが光っています。
これらを扱うことで審美眼を磨くことができます。

==◆===◆===◆==
一流の技・人脈を築いていける環境です。
独立を志す方は、大きな飛躍を遂げてみませんか?
==◆===◆===◆==

お客様は30~60代の落ち着いた方々が中心。
会社役員や経営者の方なども、多くいらっしゃいます。
普段はなかなか出会えないような方々と、交流をもてる環境です。
一流のお客様を相手に腕を磨きながら、人脈も広げていくチャンスがあります。

~若手もしっかり応援していきます!~
大将自身、修業して独立を果たした経験の持ち主。
夢へと努力する方々の気持ちは痛いほどよく分かります。

「これまでの経験を活かし、ワンランク上のお客様と出会っていきたい」
「一流の味・接客を実践的に学び、独立への足掛かりにしたい」
そんな熱意ある方には、出し惜しみなくスキルやノウハウを伝授していきます!

~新卒、専門卒の方も歓迎!~
現在店舗では19歳のスタッフが活躍中。
「学校卒業後、本格的な鮨の勉強をしたい」と考えている方は、ぜひ一緒に働きましょう。
どなたでも必ず成長できる環境を整えています!



大将 佐野 挙利氏
18歳から鮨職人の道に進む。
都内鮨店での修行を経て、鮨の技術のほか和食全般の技術やふぐ調理師免許を修得。
30歳の時に独立し、恵比寿の一等地に『鮨 伊佐野』をオープン!
「季節の魚や食材の良さを知ってもらうことで、日本ならではの四季を感じてもらいたい」と話し、幅広いお客様に天然物の鮨を提供。
日々、お客様との対話、関係性も大事にしています。

【大将から求職者のみなさまへメッセージ】
せっかく一緒に働くのも何かのご縁。
少しでも楽しく、時には厳しく、みなさん1人1人と向き合って、より良いお店を作っていきたいと思っています。


独立希望の方には技術を余すことなく教え、精一杯応援します。
スタッフのみなさんがより輝ける職場を、ともに作っていきましょう!

皆様のご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>鮨 伊佐野

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。