オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. With Green 大崎店

「With Green 大崎店」の求人情報

[ ウィズグリーンオオサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 サラダボウル専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩5分 JR埼京線 大崎駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西品川1丁目1-1号 大崎ガーデンタワー 1F [地図]
運営 株式会社WithGreen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サラダボウル専門店> With Green 大崎店

----------------------------------------------
続々店舗展開中の企業、2020年には複数店舗展開予定!
勢いのある企業で新たに活躍していただけるスタッフを募集しています!
今後新店舗展開に向けて、さまざまなポジションもご用意しています♪
----------------------------------------------


~With Green 大崎店~
大崎ガーデンタワーにある当店は、ランチ、ディナーともにたくさんのお客様でにぎわっています!

産地や生産者にこだわった新鮮野菜に、肉・フルーツ・玄米などをトッピングした「主食となるサラダ」が当店の自慢☆
大地の恵みを美味しく、楽しく、可愛く、たくさん食べられるメニューをズラリラインナップしています★

全50席の広々とした店内は貸切も可能なほか、飲み放題付きコースもご用意♪
おひとり様から女子会、打ち上げ、会社の宴会など幅広いシーンでご利用いただいています。

◇◆2019年に最大3店舗、2020年には大きく展開していきます◆◇
With Green2店舗目のマロニエゲート銀座店を始め、
3店舗目の北千住、4店舗目をたまプラーザ、5店舗目は横浜、6店舗目の大崎、そして昨年11月に田町店と新店舗を続々展開しています。

業績好調、新規出店加速中の成長企業でさらなる挑戦!

・今年2〜3店舗の出店計画
・2020年には大きく複数店舗展開  とビジョンも固まっています。

各店の店長など、活躍できるポジションを多数用意しています!
伸び盛りのお店であなたの力を発揮してください!

◇◆日本風にアレンジしたサラダボウル◆◇
野菜だけでなく、ローストポークや玄米を組み合わせたサラダボウルです◎
食材にこだわり、全国各地の生産者のもとへ直接足を運び、品質に納得できる農家の野菜を中心に仕入れています!

メニューは、大きく分けてふたつ。
組み合わせが決まっている「オリジナル」と、好きな野菜を自由に選べる「カスタム」。
その日の気分や好みに合わせて、サラダの具材やドレッシングをカスタマイズできます!

◇◆農家の物語を知ること…◆◇
With Greenのアルバイトから正社員、そしてお客様と一緒に農家訪問に行くことも。
農家の物語を知り、それをサラダボウルにしてお客様にお届けしています。
大切に育てられた食材を楽しんでいただくため、働くスタッフ自身も日々勉強しています◎

◇◆代表の熱い想い…!◆◇
「日本の外食産業をヘルシーなものに変えていきたい。」
おいしいサラダを提供し、日本人の健康を作り、食べかたのきっかけとなるように。
そのためにもどんどん店舗を展開をしていきたいと考えています!
このような想いに共感し、共に働く仲間を募集しています。

あなたの意見を反映していける、風通しの良いベンチャー企業です!
20代、30代を中心としたメンバーが活躍。若い会社ではありますが、様々なメンバーが伸び伸び働いています。
今後の成長を担う一員として、あなたも一緒に働きませんか?

これからも新規出店、事業拡大をしている中、将来起業したいスタッフの支援も積極的にしております。
月1回飲食に限らず、経営の勉強会を開催し、ノウハウの共有も行っています。

〜〜サラダボウルを通して、日本の「食」業界を変えていく〜〜
日本人の健康的な体と心を作るブランドでありたい。
ゆくゆくは飲食業界だけではなく、農業やヘルスケアまで関わりたいと考えています。
ワクワクする世界を一緒に作っていきませんか?
一緒に日本の「食」業界を、より良いものにしていきましょう◎
ご応募お待ちしております!
<応募先>With Green 大崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。