オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:07]

「風土木」の求人情報

[ フウドキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和&アジアン創作料理 フォー(米麺)ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩5分 都営浅草線 大門駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門2-3-9 柘上ビル 1F [地図]
定休日 土・日曜・祝日
運営 株式会社風土木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和&アジアン創作料理 フォー(米麺)ダイニング> 風土木

◆:::::::::::::::::::::::::◇
\商品力に自信アリ/
和食×アジアン=当店だけのオリジナル★
唯一無二のメニューを一緒に広めてください!
◇:::::::::::::::::::::::::◆


■■□\未経験者もOK/正社員を積極採用中!□■■
2005年に開業し、たくさんの素敵な常連様に支えられてコロナ禍も乗り越えてきました。
この度は、体制強化&事業拡大に向けて、新しい仲間を募集します!

▼『風土木』が今後目指すのは・・
全国へ向けたインターネット販売の強化
【フォー&カレー専門店】としての店舗展開

私たちと一緒に、ブランドの成長のために走り抜けませんか?
ぜひ、あなたの力を貸してください!

*~行列の絶えない人気店~*
POINT★彡浜松町という、オフィス街の落ち着いた街で働ける◎
「風のように勢いよく、土のように地に足をつけ1本の大きな木になりたい」
そんな想いが店名に込められた『風土木(ふうどき)』。
オシャレでグルメなオフィスワーカーが集う、港区浜松町(大門)の裏路地に当店はあります。

ランチタイムは店舗周辺にお勤めの方を中心にご来店し、フォーやカレーが大人気です。
夜は【和&アジアン】の多彩な創作料理が楽しめる、アットホームな麺酒房。
店長のやさしい人柄やスタッフのフレンドリーさが、お客様が気兼ねなく来店される理由です♪

*~和×アジアンの新感覚フォー~*
名物はオリジナリティあふれる新感覚の創作フォー!
日本人好みに味付けされた、和ベースの本格濃厚スープが特徴♪
豚と鶏ガラをベースに和風だしを合わしているので、「最後までおいしく食べられる」と好評です◎
フォーはヘルシーで腹持ちもよく、低カロリー!
メタボ対策・ダイエット・グルテンフリーなど、今注目の米麺です。

*~健康志向・オリジナリティ・美味しさへのこだわり~*
私たちが大切にしているのは、他店では味わえない美味しさとオリジナリティ◎
フォーは全6種類。お客様のお好みに合わせたセレクトができるのも人気です!
老若男女に愛される健康的な商品を、たくさんのお客様にお届けしたいという熱い想いです。

◆* 唯一無二のフォーが誕生するまで *◆
POINT★彡和とアジアンの融合、健康志向な唯一無二のフォーのレシピが学べる
東南アジアではポピュラーな食材ですが、日本ではラーメンの人気に押され、まだ一般的に馴染みがないのが現状です。
その理由として、提供しているお店が少ない&スープへのこだわりが薄くいまいち味気ないことなどが挙げられます。
幼い頃から、さまざまな国の食文化に触れて育った、オーナーの頭の中にはたくさんのレシピがありました。

「フォーに日本の奥深い本格スープを合わせてみてはどうか?」初めはそこからのスタート。
ラーメンとの違いを明確にするため、特製・魚のピューレを開発。
OPENから18年、やっと納得のいく味が完成しました。
今は共に働いてくれるスタッフの労力を考え、仕込みもできるだけ簡素化し、効率的におこなえるように改善しています。



《未経験でも安心して働ける、温かい雰囲気の職場》
『風土木(ふうどき)』の武器は最強のチームワーク♪
30〜40代スタッフが多数活躍しており、何でも話し合えるアットホームな雰囲気の職場です!
未経験からスタートしたスタッフも多数◎
人柄重視の採用ですので、緊張せずにご応募くださいね。

【採用担当者から求職者の皆様へメッセージ】
「女性一人でも入りやすい麺屋をつくりたい!」「老若男女に喜んでいただける商品を届けたい!」そんな想いがあります。

フォー以外にも、美味しさ・健康にこだわった【生姜カレー】や【干しエビの調味料】など当店だけの強力なオリジナル商品が多数あります!

ぜひ一緒に広めていきませんか?
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>風土木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。