オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:16]

「天秀」の求人情報

[ テンヒデ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 天ぷら専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 新宿駅より徒歩7分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-12-21 [地図]
定休日 日曜日
運営 有限会社 天秀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天秀

□■□長年愛されているい天ぷらの名店『天秀』□■□
落ち着いた雰囲気の中、働きたい人にはピッタリな職場です!


~・『天秀』について・~
新宿西口の天ぷら料理店「天ぷら 天秀(てんひで)」。
天ぷらの基本を徹底的に追求し、 おいしいものを当たり前においしくご提供しています。
当店の想いは「話題のお店ではなく、一人ひとりの名店でありたいということ」。
流行りのお店ではなく、「天ぷらが食べたい」と思っていただいたときにふと口が欲するような、 飽きのこない天ぷらをつくりつづけます。

ランチ営業は天丼をはじめとしたリーズナブルな価格帯のメニューをご提供。
少しでも『天秀』の味をぜひ知っていただければとの想いから営業しています。
夜のお食事は全てコース料理でご提供。
旬の食材を使ったこだわりの天ぷらをご予算やシーンに応じて選んでいただきます。

店内は木目調の落ち着いた空間。
接待やお祝い事から普段使いまで、幅広いシーンでお客様からご利用頂いています。

~・家庭的でアットホームな空間・~
天ぷらのお店というと敷居が高いイメージがある方も多くいらっしゃるかもしれませんが、当店は堅苦しい雰囲気は一切なく、家庭的でアットホームな職場環境です。
優しい店主をはじめ、スタッフ全員で助け合いながら営業しています。
また、忘年会や納涼会などのスタッフ交流会も定期的に開催。
人間関係で悩むことがないので、安心して働けますよ◎

~・様々な出会いがあります・~
新宿という土地柄、当店には幅広い年代のお客様がご来店されます。
訪れるお客様は皆さん人柄がよく、落ち着いて働くことができます。
接客を通して、お客様との≪つながり≫ができますので、普段の生活とは違った世界を体験できます!
接客に関してはイチから丁寧に教えていきますので、安心して下さいね。

【 店主から皆さんへメッセージ 】

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回の採用は経験よりも人柄を重視してしていきたいと考えています。
「一緒にお客様を喜ばせたい方」
「一緒にお店作りをしたい方」大歓迎です。
腰を据えて長期的に働きたい方も大歓迎です。
ご応募お待ちしています!
<応募先>天秀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。