オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スパニッシュダイニング Rico

「スパニッシュダイニング Rico」の求人情報

[ リコ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スパニッシュダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩6分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル B1F [地図]
運営 株式会社GHフーズダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スパニッシュダイニング> スパニッシュダイニング Rico

〜◆2014年12月にオープンした「Spanish Dining Rico」は”Tradicional e Imprevisto(伝統的で、思いがけない)”がコンセプト◆〜

「Spanish Dining Rico」は”Tradicional e Imprevisto(伝統的で、思いがけない)”を
コンセプトに2014年12月に西新宿にオープン致しました。

日本でもスペインバルやレストランは数あれど、私たちは「伝統的な定番料理を思いがけない楽しさとおいしさで」を実現するための3つのこだわりがあります。

◎「素材と調理へのこだわり」
市場に出回っているイベリコ豚はほとんどが別の種類と掛け合わせた「ハーフ豚」。
しかし、Ricoでは100%純血種のイベリコ豚を使用し、44カ月間熟成させコクや旨みをぎゅっと詰め込んだ味わい深い「幻のイベリコ豚」です。
スペイン料理経験豊富な料理人達が季節の厳選した素材を、最も美味しく召し上げれるように
本場スペインの伝統的なレシピで調理しております。

◎「インテリア空間へのこだわり」
スペイン語の「Rico」とは英語のRichに近いニュアンスの言葉です。
その言葉通りリッチな空間を演出するために、店内はエリア毎に空間のテーマが異なっております。例えばバーカウンターは、スペインバルセロナのグエル公園をモチーフにした「色鮮やかさ」と「なめらかな曲線」を特徴としております。
スペインの古城をモチーフにエイジングされたデザインが特徴のエリアや、天井にバルセロナの街並みが描かれた個室とお客様をスペインに誘うインテリアのこだわりとなっております。

◎「おもてなしへのこだわり」
お客様に感動を与えられるようなサービスを提供して、お客様に喜びや驚きを感じて
頂きたいと考えています!

しかし、感動レベルのサービスまでは道半ば。。。

具体的には、スタッフのサービス力の向上と教育体制の構築をお任せしたいのです。
オープンから3年間築き上げてきた基盤をベースに、さらなるサービスのブラッシュアップをお願いします!

3つのこだわりの内、「おもてなしへのこだわり」という最後のピースを埋めていただく
のが、あなたのファーストミッションです。

このミッションが成功する頃には、新店舗の立ち上げ責任者として新たな活躍のチャンスが見えてきます。是非「Rico」と一緒に成長していきましょう!
皆様のご応募をお待ちしております!

〜◆バックグラウンドは業界10位!国内外に店舗を展開する大手企業!◆〜
「Rico」の名前を初めて聞くという方も多いかもしれません。実際にまだ1店舗しかありません。
しかし、「とんかつ新宿さぼてん」は聞いたことがあるはず。
そう、私たち株式会社グリーンハウスフーズグループは、「Rico」の他、「とんかつ新宿さぼてん」、「西安餃子」など、飲食店10ブランド以上を展開している飲食業界大手企業です。
昭和41年の創業(さぼてん1号店開店)以来、地道に店舗を拡大していき、現在は国内外に約600店舗(国内460店、海外127店)を展開しており、グループ全体では売上高1376億円となり、外食業界では国内第10位!業界のリーディングカンパニーとして確かな地位を確立しています!

<ブランド紹介>
・とんかつ専門店 「とんかつ新宿さぼてん」
・「四川豆花飯荘」
・中国料理 「謝朋殿(しゃほうでん)」
・カジュアル中華 「西安餃子」
・おかゆと麺のお店 「粥餐庁 KAYU-SAN-CHIN」
・イタリアン 「ピアットジョルノ」「タントチッタ」
・スパニッシュダイニング 「Rico (リコ)」
他多数
<応募先>スパニッシュダイニング Rico

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。