オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「Boulevard Cafe &9」の求人情報

[ ブールバードカフェアンドナイン ]
▼お店データ
業態 カフェ、中南米料理、バー
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩4分 JR京浜東北・根岸線 関内駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県横浜市中区日本大通34 THE BAYS 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社横浜DeNAベイスターズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、中南米料理、バー> Boulevard Cafe &9

■◇地域に根付いた野球ファンに愛されるカフェ■

2018年3月にリニューアル予定!
横浜DeNAベイスターズが運営する、本格中南米料理とオリジナルドリンクのお店です。
スポーツと街が繋がるカフェとして、若者~ご年配の方までが楽しく過ごせるコミュニティーの場を提供しています。

『Boulevard Cafe &9』
関東財務局を外観そのままでリニューアルした、レンガ作りのオシャレな建物。
店内でゆったり寛げるテーブル・スタンディング席や、風を感じられる野外テラス・中庭など。
野球ファンは勿論、ビジネスマンや地元民などにもお食事を楽しんでいただいてます。

メニューは中南米料理をメインに、”青星寮(選手寮)”で出している料理やテイクアウトもやっています☆
当店オリジナルドリンク「ベイスターズラガー/エール」も人気商品です。

◆◇現在はアルバイトが中心!◆
男女半々、主婦や学生・フリーター各3割ずつで営業中☆
とても穏やかな雰囲気の職場で、皆伸び伸びと楽しく働いています。
”アットホーム”という言葉がとても似合う環境です♪

今回、一番求めているのは社員として活躍いただける方!
お店のリーダーとして皆をまとめ、より良いお店作りを目指していただきたいと考えています。
とても自由度は高いです!!
今までの経験やノウハウを活かし、最高のリニューアルオープンを迎えてください★

=一からの店舗創りを学びたい方へ!=
お店作りに一から携われる、立ち上げに参加できる、培ってきたスキル・経験を試せるなど、
飲食業に詳しくなりたい方にとってはとても魅力的な仕事です。
ぜひ独立に向けた修行の場としてもご活用ください!

◆◇待遇にも注目!しっかり休めます◆
◇月休8~12日
◇実働8時間
◇研修制度 etc.

過度な業務はなく、仕事・プライベートを充実させることができます。
また、夏はシーズン期間中で定休はありませんが、年末年始はしっかりお休みを取ることができるのも、当店ならではの特徴です。
今年は12/26~1/4までお休みです。

少しでも興味のある方はぜひご応募ください!
あなたからのご連絡、お待ちしてます☆
<応募先>Boulevard Cafe &9

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。