オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「Värmen」の求人情報

[ バーマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイナリー直営ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 2F [地図]
運営 株式会社Varmen

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイナリー直営ビストロ> Värmen

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<新潟「カーブドッチワイナリー」× 代官山「Äta(アタ)」>
ワイナリーとフレンチビストロが融合して2018年にオープンした
「Värmen(バーマン)」がキッチンスタッフを大募集!!!
「自分の腕を試したい!」「もっとスキルを身につけたい!」
そんなマインドの方大歓迎!!
入社半年で昇級のチャンスあり!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


■『Värmen(バーマン)』の紹介

新潟の滞在できるワイナリー「カーブドッチワイナリー」と、ヨーロッパの港町にあるビストロをコンセプトにしたフレンチビストロ「Äta」がタッグを組んで2018年にオープンした気取らないフレンチレストランです。

ワインは「カーブドッチワイナリー」が生産した日本ワインの数々を扱っています。体に染み入る優しい味わいを目指した「どうぶつシリーズ」は特に人気です。料理はワインとの相性抜群な魚フレンチを主体としたメニューを扱っています。ブイヤベースやオマール海老のローストと爪グラタンなど、食材の味を最大限に引き出した料理で、お客様へ至福な食の時間をお届けしています。扱うものはどれも一級品!接客・調理業務を通して、ワインや料理やサービスに関する知識・スキルを高められます。

「Värmen」という店名はスウェーデン語で「熱」を意味します。お客様へ、料理へ、自分自身へ、熱を込めて取り組める方ぜひ一緒に働きましょう!

■カーブドッチワイナリーの特徴
醸造家 掛川史人氏のワインに対する情熱が込められたワイナリーです。新潟県の角田山麓に位置し、19種のぶどうを栽培し、質の高いワインを安定的に生産しています。ワイナリーの他に、レストラン・ベーカリー・ショップ・温泉・ホテルが併設されており、滞在できるワイナリーとして地域の観光名所になっています。

■Äta(アタ)
今年で11年目を迎えた人気の魚介ビストロです。2019年より現料理長を迎え、さらに魅力を増した実力店です。楽しい空間に美味しい料理とワインが組み合わさり、毎日多くのお客様の笑顔に包まれています。「あの人に会いたい!」そう思ってくれる店を目指しています。

■ミシュラン星シェフの監修
オーナーシェフの掛川哲司はミシュラン星を獲得したちょっと変わり者です。その活動の幅は広く、レストラン運営のほかにワイナリー経営、ブランドコンサルティングなど多方面におよびます。

時には一緒にお店に立ったり、メニュー開発をする機会があったりします。掛川のアイデアや発想の豊かさを間近で体験し人気店の作り方を目の当たりにできます。現場の気持ちを理解している人なので、スキルアップ・キャリアアップの相談も可能です。本物を知れます!

■スキルを高められる環境
能力のある方には、どんどん責任あるポジションをお任せします!
マネージャーとして店を統括する仕事がしたい、サービスを極めたい、料理を追求したい、ブランディング・飲食コンサルに挑戦したい、いろんな方向性が目指せます。

さらに学ぶ場として、カーブドッチワイナリーの交換就学を実施しています(希望者のみ)。醸造に携わったり、オリジナルのワインを作ったり。他店では決して味わえない面白さがあります。

■一緒に働く仲間たち
探究心の旺盛な仲間が多く「接客とは」「料理とは」「ワインとは」を日々追求しています。良い刺激を与え合いながら成長できる環境です。なんでも教えるので向上心を持って仕事と向き合っていただけると嬉しいです。

■展開中の店舗について
私たちは、オーナーシェフ掛川を中心に5ブランド10店舗のお店を出店しています。
●ワインと魚介料理を楽しむフレンチレストラン「Värmen」(東京ミッドタウン日比谷)
●魚介料理を中心としたフレンチビストロ「Äta」(代官山、虎ノ門ヒルズビジネスタワー、虎ノ門ヒルズステーションタワー)
●スパイスカレー専門店「GOOD LUCK CURRY」(渋谷パルコ、恵比寿、東京ポートシティー竹芝、ミッテン府中)
●迎賓館赤坂離宮のすぐ近くにあるカフェ「カーブドッチ迎賓館カフェ」(四谷/迎賓館赤坂離宮前公園内)
●府中発の長岡醤油ラーメン店「拉麺屋 辰之助」(ミッテン府中)

★2024年1月にÄtaの惣菜店が麻布台にオープン予定。
急成長中の企業で働けるチャンスです!!!

■大きな仕事を経験できる
会社に所属しないと経験しづらいダイナミックな仕事を、私たちと取り組んでいきませんか?
Värmenはワイナリーとタッグを組んで大きな商業施設である東京ミッドタウン日比谷に出店をしました。カーブドッチ迎賓館は官公庁とタイアップをした上で出店をしております。個人経営でこういった場所へ出店する機会を得るのは難しいのではないでしょうか。会社に所属するからこそ経験できることが多くあると考えております。ぜひ私たちの元でスキルを高め成長をしてほしいです。

私たちと同じ目線で私たちの会社を育ててくれる方!
お待ちしています!!
<応募先>Värmen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。