オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚丼 北千住店

「魚丼 北千住店」の求人情報

[ ウオドン キタセンジュテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウトの海鮮丼専門店
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住旭町12-6 [地図]
運営 株式会社ベルツリーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトの海鮮丼専門店> 魚丼 北千住店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
《20~30代スタッフ活躍中》
北千住駅から徒歩3分♪
『魚丼』1号店(本店)で正社員&アルバイト募集!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


+++『魚丼 北千住本店』+++
北千住駅から徒歩3分♪
2017年にオープンした、テイクアウトとデリバリーの海鮮丼専門店です。

当店は、全国各地に店舗がある『魚丼』の第1号店!
『魚丼』の本店でもあり、加盟希望者の研修もおこなっています。

●━…美味しさに妥協なし!…━●
使用する魚介類は、豊洲市場・足立市場の仲買業者から仕入れたもの。
新鮮な魚介をただ「切って乗せる」だけでなく、「炙る」「和える」「漬ける」etc.
ひと手間を加えた丼ぶりメニューを多数ラインナップしています◎

また、店舗ごとにオリジナリティのあるメニューを提供していることも特徴。
魚を美味しく食べていただくことを第一に考えて、各店舗で新メニューを開発しています♪

●━…業績好調◎キャリアアップのチャンスも!…━●
『魚丼』ブランドは人気も売り上げも日々上昇中!
今後も続々と出店予定があり、将来性は抜群です。
会社の成長と一緒に、あなた自身も店長やその上のポジションを目指していけます!

『魚丼 北千住店』から求職者さまへ
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店ではより良いお店づくりのために、人員強化に取り組んでいます。
スタッフ一人ひとりのアイデアを大切にする当店に、ぜひ仲間入りしませんか?

社内でのキャリアアップを目指す方も、独立を希望する方も歓迎!
のれん分けなどの独立支援制度もご用意しています。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ。
あなたにお会いできる日を心待ちにしています◎



■運営元『株式会社ベルツリーカンパニー』
2013年に創業し、2017年より『魚丼』ブランドをスタートしました。
2019年からは『魚丼』のれん分け事業を開始。
2023年12月時点で、全国に60以上の加盟店があります。
<応募先>魚丼 北千住店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。