オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 油そば 東京油組総本店 下北沢組

「油そば 東京油組総本店 下北沢組」の求人情報

[ アブラソバ トウキョウアブラグミソウホンテン シモキタザワグミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 油そば
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-12-15 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <油そば> 油そば 東京油組総本店 下北沢組

■油そば 東京油組総本店 下北沢組
下北沢駅から徒歩2分の油そば専門店。
カロリーはラーメンの3分の2、塩分はおよそ半分!ヘルシーさが人気の油そば!
油そば・辛味噌油そばをさまざまなトッピングと共に楽しめるメニューを提供しています。
カウンター・7席の小じんまりとした店内。
男女、さまざまな年代のお客様に、昼も夜もこだわりの油そばを楽しんでいただいています!

熟練の職人が長年かけて作りあげた秘伝のタレを自家製麺と絡めて楽しめる究極の一杯。
他店では味わえない東京油組総本店『油そば』をアナタの手で作りあげ、さらに広めていきませんか?

■油そば 東京油組総本店を手掛ける【有限会社ビゲスト】
2014年に飲食事業部を設立。都内2店舗を運営し、積極的に店舗拡大を図る成長企業です!
《運営店舗》
東京油組総本店 新橋組・油そば 東京油組総本店 下北沢組

油そば業態以外にも多岐に渡る店舗展開を計画中!カフェ・和食業態からオリジナルブランド展開を視野に入れています。
志を高く持つ、向上心のある集団です。次を見据えて、常に挑戦する【有限会社ビゲスト】

《 求人@飲食店からの一言 》
★まだ小さな規模だからこそ伸びしろのある期待の会社!
現在は2店舗運営しているが、3店舗目の出店を予定しており、さらに来年に2店舗の出店を視野に活動している会社です
お客様目線での出店を手掛けるため、業態・ブランドにこだわらず、社会のニーズに合ったお店作りを展開しています。
「やってみたい」をカタチにできる環境が整っている会社だからこそ、「やりがい」がたくさんある環境があります。

さらにスタッフ一人ひとりの想いや夢をかなえられるために労働環境がしっかりしているのもこの会社の魅力のひとつ!
長時間労働が問題視される昨今、月200時間以内の労働時間の徹底や年間109日以上の休みがとれる制度がココにはあります。
夏季休暇・年末年始休みなどの長期休暇もあります!家族との時間、プライベートの時間がしっかり確保できるので、メリハリつけて働けるのも特徴です。
働き方も様々!キャリアアップを目指す方、独立を考えている方、一人ひとりに合った働き方が見つかります。

スタッフ全員が毎日楽しそうに働く【有限会社ビゲスト】の新しい一員として加わりませんか?
<応募先>油そば 東京油組総本店 下北沢組

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。