オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 09:15]

時給1300円〜★調理経験者月30万円〜!★個人店ならではの柔軟な対応であなたの経験を全力サポート♪

「ロジウラ」の求人情報

[ ロジウラ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 路地裏に構えるレストランワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 木場駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区東陽3-3-7 [地図]
定休日 日曜日、第1・第3土曜日
運営 Service’s Unlimited 株式会社
ロジウラの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ◆昇給制度あり
◆決算賞与あり
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●現在のシェフがめでたく独立の為、新しくシェフとなれる方またはシェフ候補希望の方を募集しております!
・学歴、職歴、経験は問いません!
・異業種からの転職組も歓迎!
・経験者の方はもちろん優遇致します!

※あなたの”やりたい!”やスキルを全力でサポートします!
勤務時間 ●11:00〜14:00 17:00〜0:00(実働8時間・シフト交代制)
※休憩あり

●隔週休2日制(月6〜8日休み)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 ●日曜日、第1、3土曜日定休
●隔週休2日制(月6〜8日休み)
●年末年始休暇・有給・慶弔休暇あり
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◎勤務開始日は相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

●まかないあり
●昇給制度あり
●決算賞与あり
●制服貸与
●BBQやワインの試飲会、イベントを自由参加で多数実施!
●ソムリエ等の資格取得をしっかりサポート!
●正社員登用制度あり
積極的に登用します!
※独立時の際には、バックアップ惜しみません!
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★「美味しく楽しく!」をコンセプトに、スタッフ同士やお客さまとコミュニケーションを取りながら
今までの経験を活かしたり、スキルアップを図りながら働いていける環境作りを目指しております!
わからないことがあれば、丁寧にフォローします!


【仕事内容】
【仕事内容】
基本的には店内のあらゆる業務をお任せしますが、主に
◆ホール業務
・接客・オーダー伺い・配膳・ワインの提供・簡単なワインの説明・洗い場・会計・掃除・予約管理など

◆マネージメント業務(*昇給制度対象業務)
・ワインの説明・ワインの仕入れ・食材などの仕入れ・在庫管理・キッチンのサポート・アルバイトのシフト管理・店舗運営など

オープンキッチンで、お客様との距離も楽しめるお店です。
常連さんも多いので、すぐに馴染んで楽しく働いていただけると思います!
ぜひ、仲間やお客様との会話も楽しみながらあなたのファンのお客さまを増やしていってください♪

【 こんな方歓迎 】
■真面目にコツコツ仕事に取り組める方
■人とコミュニケーションを取るのが好きな明るい方
■人を喜ばせることが好きな方
■ヤリガイのある仕事がしたい方
■前向きで自発的に行動できる方
■キャリアアップや独立を目指すなど、成長意欲のある方

社員希望なんだけれども、新しい環境の中で少々不安が…。
という方は、まずはアルバイトで入社しどんな会社か?どんなお店かを知って頂き、
気に入った際にはぜひ社員を目指して下さい!積極的に登用致します。

現在、5月下旬オープン予定の新規出店も進んでおります!
ゆくゆくはあなたと一緒に新店を立ち上げる可能性も♪
皆で一緒に楽しくお店を盛り上げていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ロジウラ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <路地裏に構えるレストランワインバー> ロジウラ

ロジウラの詳細画像2
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

「美味しく楽しく!」をコンセプトに、路地裏にひっそりと佇むレストラン ワインバーです。
東京メトロ東西線 木場駅から徒歩3分。
永代通りを1本路地に入った、まさに路地裏に位置する『ロジウラ』
オープンしてから今年で14年、肩ひじを張らず居心地のいい雰囲気の店内で世界のコスパの良いワインやワインとの相性抜群のお料理をご提供。その評判がSNSやクチコミで広がり、近隣にお勤め、お住まいの方々を中心に親しまれているお店です。

今回はシェフがめでたく独立の為、新しくスタッフを大募集!!

今までの経験やスキルを活かしてくれる方、これから一緒に成長してくださる方、とうぞお待ちしております。勤務開始日などもご相談に応じておりますので、お気軽にご応募ください。


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


●「ロジウラ」お店のスタイルは?

しっかりお食事も、ちょっと1杯も♪
0時まで営業しているので、仕事帰りに1杯楽しんだり、しっかりお食事を楽しんだりするお客様で日々賑わっています。
メニューはイタリアンやフレンチが中心ですが、ワインに合うお料理を多彩にご提供。
現在は、アツアツのピザやパスタ、キッシュは大好評。生ハムやサラミは手動スライサーで切り立てをご提供しています。
今後は現在のメニュー以外にも、あなたの"やりたい!"を全力でサポートさせて頂きます。
そして、ソムリエ資格を持つオーナーが厳選した、コストパフォーマンスの良い世界各国のワインをラインアップ。
グラスワインだけでも常時6~9種類ご用意しています。
ワインと料理のマリアージュも学べる環境なので、ワインの知識を深めたい方には最適です◎
ビールやカクテル、焼酎やウイスキーなど、お酒の種類は豊富!
ワイン以外にも、お酒について全般的に詳しくなれますよ。

●「ロジウラ」お店の雰囲気は?

飲食業で長く培ったカジュアルで丁寧なサービスをご提供。BGMも流れ、のんびりとした居心地の良い食空間創りに努めています。バーカウンターのあるオープンキッチンなので、お客様とのコミュニケーションを楽しみながら調理や接客をして頂くことも出来ます。
制服もシャツにエプロンと堅苦しくなくお仕事出来るのが魅力!髪型なども自由!過度でなければピアスやネイルもOK◎
「美味しく楽しく!」を念頭に、スタッフとの時間、そしてあなたのファンのお客さま増やしていってください!


●あなたの未来を応援します!

飲食が好きな方なら経験不問で大歓迎!
20~50代と幅広い世代のスタッフが、日々頑張っている『ロジウラ』。
あなたの“やりたい!!”を実践し、行動出来る環境をサポートします。
将来の夢がある方、飲食業で叶えたいことがある方は全力で応援します!

◎独立したい方
◎正社員登用を目指している方
◎お客様と楽しい時間を過ごしたい方
◎一つのお店で腰を据えてじっくり頑張りたい方

そして当社でも今まさに、隣の駅「東陽町」で新店舗の準備も進んでおります。

さらに今回の新規出店以外にも、新店を手掛けたいという方にはお任せすることも可能です!
店舗が拡大していく今、一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしています!
ロジウラの詳細画像3
ロジウラの詳細画像4
ロジウラの詳細画像5
ロジウラの詳細画像6
ロジウラの詳細画像7
ロジウラの詳細画像8
<応募先>ロジウラ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ロジウラ
ロジウラ [路地裏に構えるレストランワインバー]
木場駅より徒歩3分 東陽町駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円