オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 渋谷大人のハンバーグ

「渋谷大人のハンバーグ」の求人情報

[ シブヤオトナノハンバーグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーグ&ステーキ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-25-5 島田ビル 2階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ココダケ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーグ&ステーキ専門店> 渋谷大人のハンバーグ

////・////・////・////・////・////
ジューシーなハンバーグが大人気のお店
気さくな代表のもと、のびのび働こう!
社員のより良い働き方を第一に考える会社

////・////・////・////・////・////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
\\従業員の待遇改善のため、スタッフを募集中!//
既存店の売り上げを最大化し、従業員への給与や賞与をアップしていく予定。
そのため、新しい人材を募集し、お店をさらに盛り上げていきます!
いろんな発想を取り入れたいと考えており、異業種からの転職者は大歓迎♪
当社にぜひ新しい風を吹かせてください◎
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『渋谷 大人のハンバーグ』
肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグが人気のお店です。
高級黒毛和牛ハンバーグランチの先駆け的存在で、創業当時からメディアで話題。
今後は地域密着のハンバーグ店NO.1になることが目標です!
設備への投資も積極的におこなっていきます。

…◆溶岩石でじっくり焼き上げるハンバーグ◆…
人気の理由は何といっても黒毛和牛100%であること!
高級焼肉店でも使用される、上品な味わいの和牛を厳選して使用しています。

それを特注の溶岩石で芯からじっくりと加熱し、そのままご提供。
最後の一口まで、熱々で食べていただけるように仕上げています。
お肉の柔らかさを残したまま、濃厚な肉の旨みを閉じ込た自慢のハンバーグです。

\この求人のポイント/
*。。★自分にもできるかな?その不安を解消!★。。*
飲食店の正社員と聞くとバリバリ調理し、バリバリ上司にしごかれるイメージありませんか?
当社ではそんな心配は無用なので、安心してください。
調理はマニュアル化され簡単な物ばかり、ひとりでコツコツと取り組めます♪

*。。★みんなでお店をつくりましょう!★。。*
私のお店づくりのモットーは、現場スタッフと意見を交換し、皆で繁盛店をつくり上げることです。
よくスタッフに言うことは、いつ自分の家族、彼女、彼氏、友人、大切な人が来ても大丈夫なお店づくりをしよう!です。
これは日々の仕事を真面目に丁寧に遂行することで、クリアできると思っています。

*。。★気さくなスタッフばかりです★。。*
店長、同僚も皆フランクで働きやすい環境になってます。
そして、誰よりもフランクなのが私(桑原..代表)です。笑
お肉やハンバーグが好きなスタッフが多く、食に対して真摯に向き合い、楽しく仕事をしています!


★☆<代表よりメッセージ>☆★
飲食店で1番のネガティブなイメージは、休みがない!かもしれません。
安心してください!当社は月8~10日のお休みがあります。
また専属の社労士から指導を受けながら、働きやすい環境を目指してます。

==おもてなしの心が大切です!==
多少の経験も大事ですが、一番は気持ちです。
どうやったら来店された方を満足させ幸せにできるか、この考えを持ってる方は必ず幸せな人生を送れると思っています。
だから、安心してください。一番は気持ちです。

★☆<求人飲食店ドットコム 担当者より>☆★
代表は従業員がより良く働くことを、第一に考えていらっしゃいました。
働きやすい環境を求めて、転職を希望されている方にピッタリの会社だと思います。
また、とてもフランクで話をしやすい方であり、スタッフの方ともコミュニケーションも積極的に図られているご様子でした。
風通しが良い環境で、新しいスタッフの方も、きっと居心地の良さを感じていただけると思います。
<応募先>渋谷大人のハンバーグ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。