オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京都勝牛 東京ドームシティ

「京都勝牛 東京ドームシティ」の求人情報

[ キョウトカツギュウトウキョウドームシティ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京都発、和の牛カツ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 丸ノ内線 後楽園駅より徒歩2分 中央線 水道橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区後楽1-3-61 [地図]
運営 株式会社ゴリップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京都発、和の牛カツ> 京都勝牛 東京ドームシティ

--------------------
京都発の人気牛カツ専門店☆関東エリアに続々オープン予定!
お店創りから参加できるチャンス!
「京都発、和の牛カツ」を全国に広げていきましょう★

--------------------

京都、名古屋、そして東京でも、行列のできる人気店として話題沸騰!
焼肉でもなく、ステーキでもない、牛肉の「新たな価値」を提案する牛カツ専門店『京都勝牛』。

2018年3月、東京ドームシティにNEW OPEN★
スタートアップメンバー大募集!
一緒にお店を作っていきませんか。

『京都勝牛』のこだわり★
店内は「京の割烹」をイメージした空間。
シンプルな和の空間は、日本人にとってくつろげるのはもちろん、外国人観光客の方にも人気です。
京都勝牛こだわりの厳選部位をズラリと並べたお肉のショーケースが置かれ、人々の目を惹きつけます!

使用する牛肉は【赤身の旨み】を存分に味わえる厳選されたロース。
特製の衣をまとわせて、揚げる時間は60秒!
中はミディアムレア、外はサクサクの状態で、お客様をお待たせすることなくご提供!
肉厚でジューシーな牛カツを彩るのは、わさび醤油、山椒塩、特製ソース、和風カレーつけ汁!4種類の味わいで、最後まで飽きることなく楽しめるのがポイントです☆



【 運営会社:株式会社ゴリップ 】
「食文化に新しい風を。世の中に大きなインパクトを。人々にパワーを。」
~~ 2019年の株式上場を目指して、第二創業メンバーを募集します! ~~


『企』 企てるとは…
大きな事を実現しようとして、自らあれこれ工夫、計画すること。
当社では企てるとは…
考えることをやめない組織になること。
【 日常に新しい食の企みを仕掛ける 】
そんな企業であり続けたいと思っております。

考えることをやめない組織。
設立11年のベンチャー企業ではありますが、既に全国に直営・FC合わせて100店舗を運営する勢いのある会社です。
サムギョプサル専門店「ベジテジや」、熟成牛ステーキ専門店「Gottie's BEEF」、牛カツ専門店「京都勝牛」等、これまで既成概念にとらわれない、話題性に富んだユニークな業態を次々と展開してきました。

今後も出店の勢いをゆるめることなく、進化を続けていきます。
目指すは100年続く企業!
自分の力で会社を成長させたい、会社と共に自分も成長したいという熱意を持った方を歓迎します!!

■勢いが止まりせん!
来期45店舗出店が決まっています!3年後には300店舗へ!
「Gottie's BEEF」「京都勝牛」「NICK STOCK」を継ぐ新しいブランド展開を目指し続けていきます。
独自のマルチブランド戦略★
<REAL×CREATIVE>実現力と創造力
ゴリップの強みを活かしながら、食の既成概念を覆す新しい価値を創造していきます!

■メディアがゴリップに注目しています!
「ガイアの夜明け」「ヒルナンデス」「news every.」「ウラマヨ」など、さまざまなTVで当社の運営する店舗が紹介されています。次の時代へと続く店づくりとは!? 当社で答えを見つけませんか。

■強み・個性を最大限に発揮!
一人ひとりの個性を発揮できるポストをご用意!又はあなた自身で新しいポストが創れます!
何でもオールラウンダーになる必要もありません。
「誰にも負けない」「これだけは自信がある」と胸を張れる“なにか”を持ってください。
私たちが求めるのは、ただの経験や小手先のスキルではなく、真摯に仕事に向き合う姿勢です。
あなたならではの強み、個性に期待しています!

◆◆ 福利厚生充実◎安定した職場環境! ◆◆
2019年上場を目指している為、職場環境・福利厚生の充実化を図っていきます。
各種社会保険完備・充実した研修制度・随時昇給・健康診断・決算賞与など…
スタッフ一人ひとりがトコトン仕事もプライベートを過ごせる職場作りを目指し、成長を続けていきます。

※※面接地※※
東京オフィス(東京)にて行います。
東京都中央区日本橋茅場町2-6-11 北野ビル3F
《アクセス》
東京メトロ日比谷線・東京メトロ東西線「茅場町」駅より徒歩1分
<応募先>京都勝牛 東京ドームシティ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。