オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. シェ松尾 松濤レストラン
NEW! ◆フランス料理の名門◆年齢・経験問わず!「シェ松尾」で最高峰の技を身につけたい方を探しています!

「シェ松尾 松濤レストラン」の求人情報

[ シェマツオショウトウレストラン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩12分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-23-15  [地図]
定休日 年末年始、
運営 株式会社シェ松尾
フレンチの最高峰でステップアップしよう!
フレンチの最高峰でステップアップしよう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※あなたの経験などを考慮して決定いたします。
※試用期間3〜6ヶ月あり。
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 10:00〜23:00
※上記時間帯でシフト制・休憩あり。
休日・休暇 ※月7日以上休暇あり(シフト制)
夏季休暇・冬季休暇・有給休暇
夏季休暇
待遇 役職手当、家族手当
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆ 仕事内容 ◆◆
スキルや経験に応じたキッチン業務をお任せします。
まずは、仕込みや盛り付け補助からスタート。
その後、前菜やメイン、デザートの作り方など、一つひとつ覚えていただきます。

〜〜 本物の『料理人』として更なる成長のために・・・ 〜〜
本格フレンチの知識や伝統まで、幅広く学べます。
料理はコースメニューがほとんどですが、季節によって食材は様々。
食材を知って頂き、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!
料理人としての幅を広げるチャンスに溢れた環境ですよ★

■□ステップアップできる環境づくり!
年齢・経験は一切問いません。
ヤル気があり、学ぶ意欲のある方はどんどん成長できます。
あなたの活躍次第で、主任やセコンド、料理長などの役職へステップアップが可能です!

チームワークを大切に、スタッフ全員で「お客様の満足」を追求しています!
当店のスタッフの一体感は他では味わえません!

◆◆ こんな方を歓迎します! ◆◆
◇フレンチの基本からプロの技まで、しっかり身に付けたい方
◇料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
◇将来自分のお店を持ちたい方

クオリティの高いサービス・料理に触れてみたい!という方も歓迎!
興味があればまずはご応募ください!
<応募先>シェ松尾 松濤レストラン 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フランス料理> シェ松尾 松濤レストラン

シェ松尾 松濤レストランの詳細画像2
◆言わずと知れた日本を代表するフランス料理の名店「シェ松尾」◆

1980年(昭和55年)に渋谷区・松濤に開店した高級フレンチレストラン「シェ松尾」。
各界の著名人による利用でも知られ、世界のVIPにも愛されるフランス料理店です。

レストランの他、ブラッスリー&グランファミーユ、 パティスリー&サロン・ド・テ、
また、百貨店内のショップやオンラインショップなど、
「シェ松尾」の味をご家庭でもお楽しみいただける事業も展開しております。

≪松濤レストラン≫
「シェ松尾」の本店である松濤レストラン。
渋谷区・松濤の閑静な住宅街に佇む、緑に囲まれた一軒家です。
大正末期に英国人建築家によって建てられたこの家は、今も当時の面影を残します。

天皇陛下・皇后陛下が皇太子様・皇太子妃様時代にもお越し頂き、数々の皇族の方々をもお迎えした、インペリアルルームルーム・ロイヤルサロン。

変わり行く季節を愛でながら、ゆっくりとお食事をご堪能いただくダイニング。
親しい友人や身内でのお食事会に最適な別棟(ガーデンアネックス)。

食前酒・食後酒を楽しむための中庭(ガーデンコート)など、さまざまな空間をご用意しています。

1980年の開店以来、国内外の多くのVIPから愛される「シェ松尾 松濤レストラン」。
日本が世界に誇る、最高級のホスピタリティを示し続けます。

~◆◇ファーストクラスの料理とサービスを学びませんか!◆◇~

日本におけるフランス料理をけん引してきた「シェ松尾」ですが、
「働くのに敷居が高い」なんてことはありません!
20代の若いスタッフもたくさんいます。
これからのお店を支えてくれるのは、みなさんの世代です!

『チームワークを大切に』
お客様に最高の気持ちを味わっていただくため、一番大切なのは「チームワーク」。
各店ごとに、毎日朝礼で情報共有をしたり、コミュニケーションを図ったりしています。
ファーストクラスの料理とサービスを学びませんか!

フレンチを追求したい方、将来自分の店を持ちたい方、お待ちしています!
シェ松尾 松濤レストランの詳細画像3
シェ松尾 松濤レストランの詳細画像4
シェ松尾 松濤レストランの詳細画像5
<応募先>シェ松尾 松濤レストラン
調理スタッフの募集
シェ松尾 松濤レストラン
シェ松尾 松濤レストラン [フランス料理]
渋谷駅より徒歩12分 神泉駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円