オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 12:13]

「A.bleu」の求人情報

[ エーブルー ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル&ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分 千代田線 乃木坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 A.bleu

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル&ダイニングバー> A.bleu

オーナーは、アメリカロサンジェルスで、
約18年間、飲食の経験があり、
英語も堪能なので、仕事を通して英語に触れることもできます。
お店の立地上、外国人のお客様も多数いらっしゃいますので、仕事を通じて、生きた生の英語を自然に身に付けることが出来ます。
また、外国人だけでなく、
六本木、赤坂、青山、麻布エリアからのビジネスマン、経営者、カップルや女性客など様々なお客様がいらっしゃいます。
常連様も素敵な方ばかりなので、仕事をしながらいろんな業種の人脈作りもできます。
深夜帯などは、お客様と一緒にお酒を飲みながら、ジョークも交えながら楽しい会話の弾む「我が家」のようなお店作りを目指しています。

募集要項には、イタリアンバルをうたっていますが、
イタリア料理には固執しないお料理はもちろん、お客様のリクエスト、シェフのおまかせ料理など、出来るお料理は出来る限り提供していきたいと思っております。
ドリンクは、コスパの良いワイン、オーソドックスなカクテルや、お客様のイメージに合わせたカクテルなどのお酒はもちろん、
カフェ系のドリンクも充実しております。
コーヒーには拘っており、南米から直接コーヒー豆を仕入れて焙煎している業者さんから美味しいコーヒー豆を仕入れておりますのでそちらもオススメです、

お料理やドリンクだけでなく、お客様のお誕生日、記念日、結婚式などのお祝い事はスタッフ全員で一緒になってお祝いしています!
常に、お客様の「一挙手一投足」に気を配り、またご来店して頂き、お客様にただいまと言って頂けるようなお店作りを目指しております。

また、将来独立希望の方も応援させて頂きます。
当店の開店までの経験、人脈、業者など、独立される際には全力でサポートします。
「こんな料理が作りたい」
「あんな料理をお客様に食べて欲しい」
どんどんオーナーに話して下さい。
やらないより、やってみないと誰にもわかりませんよね。
決められた仕事だけではなく、独創性や積極性を前に出して経験を積んで、今後の独立の為のステップアップにして下さい。
そして将来、あなたがもっと大きくて素敵な「家」を作って下さい。

今後のステップアップに向かって、まずは一緒に東京六本木で、最高の「家」を作りましょう!

あなたの一歩をお待ちしております。
<応募先>A.bleu

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。