オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月12日 14:13]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

鮨でですけの求人情報|東京都港区

[ スシデデスケ ]
▼お店データ
業態 鮨屋
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区新橋1-17-8 [地図]
運営 株式会社でですけ

お店の特徴 <鮨屋> 鮨でですけ

■□■旬の新鮮魚介×本格鮨が人気のお店『鮨でですけ』■□■

新橋駅徒歩2分の好立地。
厳選した新鮮魚介料理と本格鮨とお酒を気軽に楽しめる鮨料理専門店です!
メイン食材である新鮮魚介は築地をはじめ、三崎、長井、松輪、城ヶ島の漁港より仕入れており、その魚介に合った一番の調理方法でご提供しています。
また、お鮨に合う地酒やワインも多数ご用意。
お食事とのマリアージュをお客様に楽しんでいただいています。

店内は清潔感があり、落ち着いた空間。
高級なイメージがあるお鮨を気軽に味わってほしいというコンセプトのもと、お客様第一で営業しています!

◇ 一流のサービス人・調理人になりたい方、必見です ◇
今回の募集はお店の先頭に立って、接客・調理をして頂ける方を募集しています。
お客様に「また来たい」と思っていただけるような接客、「また食べたい」と思っていただけるような調理をお任せします!

当店には外国のお客様や、著名人の方が数多くご来店されます。
ですので、今までの経験を試したり、スキルアップするには最適な職場です。
大変に感じることもあるかと思いますが、やりがいを充分に実感できる環境ですよ◎

【 運営会社:株式会社でですけ 】
「株式会社でですけ」はうどん、お鮨、焼肉、中華レストランなどの業態で現在都内に9店舗運営しています。
そんな当社はスタッフの皆さんにとって働きやすい環境を整えています!
ここで、当社で働くポイントをいくつかご紹介します。

■ポイント1:月8日休みでプライベートも充実できる環境
当社は飲食業界ではまだまだ少ない、月8日休みを採用しています!
ですので、プライベートの時間もしっかりと確保できる環境です。
飲食業界というと休みが取れないですとか、長時間労働というイメージがあるかと思いますが、当社はそのようなことが一切ありません。
今後も、働く皆さんにとって働きやすい環境を整えていきます。

■ポイント2:今後も出店計画が多数あります
当社は現在の店舗の満足することなく、どんどんと新規出店をしていきたいと考えています。
それに伴い、活躍できるポジションが増えていきますので、頑張っている皆さん活躍できる環境です!
頑張りを評価する社風ですので、やりがいも実感できます◎

■ポイント3:独立支援制度あり
「将来、自分のお店を持ちたい」
飲食店で働いたことのある方、これから働きたいと考えている方なら一度は考えたことがあるのではないでしょうか?
当社はそのような「夢」や「想い」を持った方を全力で支援します。

【 最後に 】
いきなりお店で働くのは不安という方は店舗見学だけでも大歓迎です!
まずは、お店の雰囲気や働いているスタッフのことを知っていただければと思います。
ご質問なども随時受け付けておりますので、まずはお気軽にご応募下さい。
ご応募お待ちしています!
<応募先>鮨でですけ

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
港区の寿司の求人はどのくらいある?
A.
港区の寿司の求人数は208件あります。うち、正社員求人は141件、アルバイト・パート求人は66件です。
Q.
寿司の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:寿司×港区
2位:寿司×中央区
3位:寿司×渋谷区
東京都の正社員の寿司求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:寿司×中央区
2位:寿司×港区
3位:寿司×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの寿司求人人気が最も高いエリアは「中央区」です。次いで「港区」「渋谷区」が続きます。
Q.
港区の寿司求人の給与相場は?
A.
港区の寿司求人の平均給与は、正社員が月給39.9万円、アルバイト・パートは時給1526円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です