オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 09:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パン工房 PukuPuku

「パン工房 PukuPuku」の求人情報

[ パンコウボウ プクプク ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン販売&カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 中央線 荻窪駅より徒歩10分 総武線 荻窪駅より徒歩10分
勤務地 東京都杉並区南荻窪4-1-15 [地図]
定休日 日曜・一部祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン販売&カフェ> パン工房 PukuPuku

やさしさあふれる荻窪の名店
【 パン工房 PukuPuku 】


お店のこだわり
本格的な天然酵母パンを中心に、食の安全にとことんこだわりながら、居心地の良い空間やサービスを常に心掛けるお店です。

技術はもちろん大切──でもそれ以上にやさしい気持ちを持ったスタッフで溢れるアットホームな職場では、その想いそのまま、あたたかく膨らんだ『しあわせのパン』が毎日つくられています。

お店のコンセプト
①天然酵母、国産小麦を使用した安心安全なおいしいパン作りを目指しています。
②地域の皆さんに愛され、居心地の良いサービスを提供するコミュニティスペースとしての役割を担います。
③知的障がい者の自立につながる就労支援の場として生き生きと働ける店作りを目指します。

朝から焼き立てパンの香りでいっぱいの店内で最もパンが並ぶ時間はお昼。
PukuPukuイチオシの食パンは「奇跡の食パン」と言われています!!
区内保育施設に卸売りもしております★

店内にはイートインスペースが設けられ、ドリンクやスープと一緒にお食事ができます。
店内厨房で手作りしている2種類のスープがお客様に大好評♪

~◇◆社会福祉法人が運営◇◆~
お店は杉並区の社会福祉法人いたるセンターが運営しています。
杉並・目黒・成城など、東京23区西部を中心とした都市型の総合福祉サービスを展開する、社会福祉法人いたるセンターです。

社会福祉法人が運営しているため、充実した待遇◎
障がいのある方たちも一緒に明るく楽しく働いています!!

【 こんな方に来てほしい! 】
●優しさと気遣いができる方
●前向きで明るい方

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店!!
ご応募お待ちしております♪
<応募先>パン工房 PukuPuku

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。