オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:15]

「Bar,C」の求人情報

[ バーシー ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東西線 門前仲町駅より徒歩2分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩2分
勤務地 東京都江東区門前仲町2-3-14 一階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar,C

Bar,C は門前仲町の駅から徒歩2分で大通りから一本裏手に入った路地一階にあります。
一見、目立たないのですがよく見ると小さな看板があります。

門前仲町にお店を構えて11年目になりました、お店のコンセプトは居心地の良い場所心安らぐ時を過ごしてもらう事です。

その為には知識や技術は絶対に必要になります。バーテンダーの仕事をしながら沢山の方に出会い刺激をもらい日々の営業から段々と自信につながる様になります。
ワンランク上のサービスを目指してお店もスタッフも一緒に成長しています。

カクテルの技術はピカイチ!
季節のカクテルは定番です。シャンパン、フィズ、フローズン、マティーニなど果物によってスタイルは色々。
カクテルコンペティションでは優勝、世界大会の出場経験もあり、現在スタッフは毎年の大会で受賞しています。是非、挑戦してみてください。
<応募先>Bar,C

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。