オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 11:14]

「Salon de O」の求人情報

[ サロンドオー ]
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 山手線 汐留口駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区東新橋1丁目3−10 [地図]
定休日 日曜日
運営 Salon de O

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Salon de O

■□ オーエンティックバーの名店 □■
~ カクテルコンペのグランプリを取ったオーナーに学ぶ ~


【 お店の特徴 】
新橋、汐留駅から徒歩5分。
都会の喧騒を離れ静かにくつろげるBAR『salon de O』
汐留付近で働くサラリーマンから著名人まで、
癒しを求めて連日たくさんのお客様がお見えになります。

店内は、ゆったりとした時間が流れる異空間。
カウンター、深々と腰かけられるソファー、カラオケ付き完全個室をご用意しており、
しっとり飲みたいお1人様から、団体様まで幅広いシーンでご利用頂きます。

本格的なカクテルやウイスキー、ワインなど様々なお酒をご用意。
カクテルコンペンショングランプリの経歴を持つバーテンダーが、他にはないオンリーワンのカクテルをお送りします。

◆ 当店の豆知識 ◆
『salon de O』のO(オー)はオケージョンのオーから命名しました。
オケージョン=場合・とき・機会・好機,,といった意味ですが、
当店では、お1人様・デート・商談・パーティーなどなど、
様々なシーンで特別なひとときをお送りしたい。という願いを込めています。

【 働くポイント 】
★カクテルコンペティショングランプリの経歴を持つオーナーがアナタを指導します!
独立希望者にもオススメの成長環境!
オーナーやスタッフとの距離が近いのも当店の魅力です。
カクテルコンペティショングランプリの経歴を持つオーナーが常に目の行き届く所でアナタを指導します!
将来についての相談もとことん付き合いますよ♪

★アットホームで働きやすい!
『温かい雰囲気が好き』、『しっかりした信頼関係のなかで働きたい』
『前の職場では競争が激しくて、ギスギスした人間関係が嫌になった』
そんなアナタも、当店には信頼できるオーナーと仲間が付いています!
邪念に邪魔される事なく、純粋に仕事を楽しむ事ができますよ♪
アルバイト・正社員も分け隔てなく、家族のような温かい関係を築きたいと思っていますので、仲間を大切にできる方を歓迎します♪

★技を磨きながら接客技術も身に付きます♪
バーテンはお酒を作ることだけが仕事ではありません。
カウンター越しに何気ない会話で雰囲気を演出しましょう。
リラックスして会話を楽しんでください。
慣れてきたら、自分なりの接客でお客様を楽しませてみるのもいいかもしれません♪

★新たな出会いが待っています♪
当店は実力のあるバーテンの店として、多くの著名人にご来店いただきます。
普段の生活ではなかなか関われない業界人との繋がりもできるかもしれません。
ご自身の交友関係を広めるにも、良い職場環境だと思いますよ♪

皆様のご応募を心からお待ちしております☆
<応募先>Salon de O

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。