オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 22:43:00 JST 2018]

【15周年の丸ビルにNEW OPEN】3月オープン予定!! 新ブランドの立ち上げメンバー募集!高給与

「紀州山 海料理 愚案」の求人情報

[ グアン ]
  • オープニングスタッフ
▼お店データ
業態紀州の食材を使った料理と地酒の和食店
客単価7000円〜10000円 席数50席〜75席
最寄駅山手線 東京駅より徒歩1分 有楽町線 有楽町駅より徒歩8分
勤務地東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 6F [地図]
紀州山 海料理 愚案

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <紀州の食材を使った料理と地酒の和食店> 紀州山 海料理 愚案

紀州山 海料理 愚案
◆◆2017年9月6日に開業15周年を迎える丸ビル内にNEW OPEN◆◆

2017年春から2018年春にかけて、各ファッション・飲食店の新規・リニュアールオープンが進む丸ビル。
そんな大規模な変革を図る丸ビル内に「魚匠 銀平」の新しいブランドが2018年3月にオープン予定!
和歌山の特産物を使った料理が体験できる『愚庵(ぐあん)』
新規出店!オープニングから参加できるチャンスです!経験より人柄重視★一緒に新店を盛り上げていきませんか?


季節の鮮魚を使った逸品が看板の『銀平』とは異なる新しいスタイルのお店『愚庵』
メインは紀州の山の幸、海の幸を使った料理の数々。
獲れたての鮮魚やお野菜からブランド牛の“熊野牛”、和歌山発祥の猪と豚を交配した“イノブタ”などを使った料理を提供していきます。
醤油、味噌や鰹節の発祥でもある紀州。調味料もすべて紀州にこだわります。
一皿一皿丁寧に仕上げる料理を単品からコースまで、様々な形で堪能する
和歌山の地酒も豊富!お酒を片手に職人が自慢の腕を振った料理を楽しんでいただきます。

店内はメインフロアを中心に、お酒をゆっくり嗜めるバーカウンターをご用意。
一部物販スペースも完備。和歌山の特産物もお家で楽しめる商品もそろえていきます。

★オープニング・スタッフ募集☆
当社の新ブランドの立ち上げメンバーとして活躍できるチャンスです!
料理・食材の目利きを極めたい方、人と接するのが好きな方、歓迎します。
和歌山・紀州の魅力を丸ビルから発信!多くの方々に新店の魅力を広めていきましょう!

◇◆採用担当者から一言!◆◇
心温まる接客を身に付けたい方!
本物の調理スキルを学びたい方!
今までの経験を存分に発揮したい方!
“あなたらしさ”を出しながら、『銀平』と一緒に成長していきませんか?
未経験者も歓迎!少しでも興味がある方は是非ご応募ください◎
<応募先>紀州山 海料理 愚案

このお店は求人募集を終了しました。