オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 03:41]

NEW! ≪イタリアで働きたい方におススメ≫イタリア研修をばっちりサポート★独立希望者を徹底支援します!!

「SALONE TOKYO」の求人情報

[ サローネトウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファインダイニング
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町1丁目1番地2号 東京ミッドタウン日比谷 3階 [地図]
定休日 無休
運営 有限会社ジュン・アンド・タン
SALONE TOKYO

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜50万円 ※経験・能力等考慮
※業界未経験者歓迎
※試用期間3カ月間あり(経験・能力考慮の上面談にて給与決定)
※経験の浅い方23万円〜
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格は必要ありません。(未経験者も歓迎!!)
飲食店で接客経験のある方は優遇いたします。

<歓迎します!>
◆イタリア現地での経験を活かしたい方
◆独立へのノウハウを学びたい方(独立成功者多数)
◆人間として成長したい方
◆最高のチーム作りを経験したい方
◆やる気があれば未経験でもOK!!
勤務時間 9:00~23:00(シフト制・休憩あり)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月7日
冬季・夏季
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◆役職手当
◆社員旅行
◆新年会
◆フットサル大会・花見・BBQ(自由参加)
◆配属店舗から系列店舗へのステップアップも可能!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
SALONEグループがスタッフ増員募集中!!
~ ★未経験者でもイチから学べる環境です★ ~

---------------------

【仕事内容】
◇店舗運営・管理
◇ホール接客対応
◇ワインサーブ など

あなたにはホールでの接客対応をメインにお任せします。
お客様のご案内やオーダー、配膳、料理説明、ドリンク対応等。
常にお客様目線でフロアを立ち回り、心を込めた接客とワインサーブを行っていただきます。
いつまでも思い出に残る、ホスピタリティ溢れるサービスをお願いします。

■□若いスタッフ大歓迎!経験の浅い方も是非ご連絡ください
扱う料理・サービスはどれも上質なものばかりですが、最初からそこまでの実力は求めていません。
飲食経験の浅いスタッフ、ましてや経験”0”の未経験者でも歓迎します!

始めはできない事ばかりです
学ぶことも沢山あって大変かもしれません。
ですが、そんな頑張るスタッフを一から丁寧に、しっかりとサポートする体制は整っています!
あなたの接客や料理でお客様に幸せを、そしてあなた自身も充実した人生を進んでいける...そんなお店です★

■□ ポイントPick Up! □■
①しっかり休んで実力を発揮!
役職手当や昇給で実力をしっかり評価し、定期的な休日でしっかり休み、長く働ける環境を作っています。
特にGW・冬季・夏季(各7日間)は魅力♪ スタッフに好評です!
家族や友人との時間、勉強の時間など、リフレッシュ&インプットの時間をしっかり設けることで、広い視点で仕事に取り組むことができます。

②アットホームな会社です!
社員旅行や食事会など、あらゆる社員交流の機会を設けています。
仕事以外の場面で互いの得意分野を知っておくことで、互いのスキルアップにつながります。

③イタリア研修をサポート!
イタリア現地で自分の力を試したい方には現地の就職先の斡旋等サポートします!(過去にも実績あり)
また、将来独立したい方にもあらゆる面でサポートを惜しみません。
※配属店舗から系列店舗へのステップアップも可能☆

ご相談からでも構いませんので、ぜひ一度ご連絡ください!
スタッフ皆でお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>SALONE TOKYO サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ファインダイニング> SALONE TOKYO

SALONE TOKYO
------------------------------
食べログで常に高評価を獲得するサローネグループ最大の旗艦店。
◆◆料理とサービスをさらに魅力的にしていくための仲間を大募集◆◆

------------------------------

『SALONE TOKYO』
◆私たちが一番大切にしていること◆
それは、ご来店いただいた全てのお客さまに「驚きと感動」を与え続けるリストランテでありたいということ。

◆「忘れられないお時間」を提供しています◆
店内は煌びやかでありながらシックでエレガント。そんな空間では日々、大切な方との記念日やお祝いごとなど”特別なお食事”でご利用いただくことが多く、それぞれの一生に一度のイベントに携われる。そんなやりがいだらけの職場です。

◆月替わりの厳選されたコース料理とワインペアリング◆
コース料理は、2人のシェフを中心に、キッチン全員で意見出しと試作を重ね、毎月必ずホールも参加する試食会を実施し吟味を尽くして決定します。
いつ来ていただいても驚きと感動がある、そんなコースを作り上げるようスタッフ全員で力を合わせたお店づくりを努めています。

◆イタリア各地の星付きレストランで修行を積んだダブルシェフ◆
イタリア全土の星付きのレストランで修行を積んだダブルシェフ永島・高井からイタリア料理の伝統や地域性を尊重しながらも、現地と齟齬のない最新のリストランテの味を学べます。

◆こんな方の募集をお待ちしております◆
・新しいことにチャレンジする気持ちを持った方
・続けた先にある達成感を求めている方
・レストラン等で食事をする喜びを感じられる方

◆コロナ禍においても事業拡大中◆
非常事態宣言以降も鉄壁の感染予防対策や新事業立ち上げなどで業績を伸ばしてきました。今後の事業拡大に向けての人材募集です。

◆採用担当者からのメッセージ◆
本物のイタリア料理と最高のおもてなしを創り出す仲間になれる職場です。
やる気のある方はどんどんお店の中心の仕事に携わっていただき、昇進の速さもあなた次第。あなたのこれまでの経験を活かし一緒にお店を盛り上げてくれませんか。
個人店では経験できない、組織力の強みを体感しにきてください。


【企業情報:『有限会社ジュン・アンド・タン』】
当社は、東京、神奈川、大阪でイタリアンレストラン5店舗を展開しています。
食通の間では「サローネグループ」と呼ばれ、いずれの店舗も予約が取れない名店として知られる。

・自社ワイナリーを運営
さらに当社は、ワイナリーも運営しています。
「高齢化問題などの諸問題に直面している1次産業を支援したい」という社長の強い使命感のもと、事業を始めました。
その山形県にある自社ワイナリーで、栽培や醸造を体験できる研修制度も設けています。
もちろん、その際の交通費や宿泊費は会社負担です。

・イタリアと日本との「架け橋」となる企業へ
イタリア帰りのシェフが当社には多数在籍しているので、本場のイタリアンを学べます。
イタリアに働きにでている先輩シェフも多いので、イタリアとのネットワークも強くリアルタイムで「海外」を感じることができるのも魅力。
当社は「イタリアと日本とをつなぐプラットフォーム」になりたいと考えています。
弊社の社員はイタリアで働くことを目指し、イタリアにでているシェフは弊社で働くことを目指しています。
今後イタリアのブランドを日本に輸入するなど、イタリアのレストランとのコラボ計画もあります!

・「実力成果主義」に基づき給与を決定
当社では「実力成果主義」を採用。
能力や成長速度次第で、どんどん役職や仕事をお任せしていきます。
▼給与例
≪新卒≫
新卒は月給26.5万円からスタート。
能力や成長スピードに合わせて、平均的に4年目は副支配人・スーシェフとして活躍していただきます。
最大月給は50万円になる見込みです。
≪中途≫
例えば、25歳入社で初年は新卒と給与は同じ月給26.5万円。
これまでの経験や知識次第では、翌年副支配人・スーシェフ。
その後2年ほどで料理長へ。
3年目で料理長、5年目で統括支配人として活躍していただきます。

このように数字の管理を徹底しつつ社員を思いやる当社は、今後のさらなる事業拡大&新事業に向けて新たな人材を募集しています。

□■系列店舗一覧■□
●『SALONE 2007』
2007年、横浜元町中華街にオープン。
2014年に、同じエリアのバーニーズニューヨーク横浜店B1に移転。
エレガントで華やかな空間で楽しむ、極上のイタリア料理。
料理をつくるのは2019年にパスタワールドチャンピオンシップ世界一を獲得した「弓削啓太」と、イタリアにあるミシュラン星付きレストランで修行を積んだ「青木一誠」。

●『IL TEATRINO DA SALONE』
2010年、南青山にオープン。
和をテーマとした空間と和食器にしっかりとしたイタリア全土の郷土料理を組み合わせたカウンターイタリアン。
月替わりのコース料理をサービスマンやシェフとの会話とともに楽しめるのもカウンターならでは。

●『L'ottocento』
2016年、茅場町にオープン。
海の上をイメージして青を基調とした店内で楽しむ、骨太のシチリア料理。
サローネグループ初のオステリア。
浅草開化楼共同開発の低加水パスタフレスカ(通称カラヒグ麺)のランチパスタは、連日行列ができる人気メニュー。

●『biodinamico』
2018年、渋谷神南にリニューアルオープン。
薪焼きと低加水パスタフレスカを中心に、カジュアルにイタリア料理を楽しめるオステリア。
グループ会社のグレープリパブリックのワインを中心に、イタリア各地のナチュラルワインをカジュアルに楽しめるお店。
ランチは月替わりの低加水パスタフレスカを使用したメニューと、週末のカジュアルコースが大人気。

●『SALONE TOKYO』
2018年、日比谷ミッドタウン3Fプレミアムゾーンにオープン。
日比谷公園側の新緑と差し込む太陽、夜は丸の内のビル群の夜景を見ながら楽しむ極上のイタリア料理。
優雅な空間で楽しむひとときは、唯一無二の時間となります。

●『QUINTOCANTO』
2013年。大阪中之島にオープン。
食べログ大阪1位(2022年4月時点)のリストランテ。
白を基調とした落ち着きあるモダンでシックな空間のなかで、月替わりの料理とイタリア自然派ワインのアッビナメントをお楽しみいただきます。
<応募先>SALONE TOKYO
サービス・ホールの募集
SALONE TOKYO
SALONE TOKYO [ファインダイニング]
日比谷駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給28万円〜50万円