オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 20:47]

「芳喜楼」の求人情報

[ ホウキロウ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR内房線 館山駅より徒歩30分 
勤務地 千葉県館山市山本195-1 [地図]
定休日 月曜日※祭日は営業致します
運営 芳喜楼

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 芳喜楼

【8/10リニューアルオープン♪】新たなメンバーを募集中です!!
千葉県館山市にある本格中華のお店♪

~◇ お店紹介 ◇~
≪ここがポイント≫

♦リニューアルオープン!
少人数から最大200名様までのご会食やご宴会にも。どんなスタイルでもお楽しみいただけるよう、イス席、個室、大小のホールをご用意しております。

♦本格中華を間近で学べる
某有名ホテルの元副料理長で、本格中華を学んできた方が当店の料理長です。
スキルアップしたい!、中華料理を覚えたい!という方には大歓迎です♪

~◇ 働きやすさのポイント ◇~

★アットホームな職場
アルバイト含めみんな仲良し★
未経験の方でも1から丁寧にお教え致します。まずは気兼ねなく話をしましょう!

★ワークバランス
飲食店のお仕事ってなかなか休みが取れなくて大変。当店ではそんな心配はいりません♪
通常営業の時期でもイベントがあれば、お休みを取る事も可能です!

★チャレンジ精神ある方大歓迎
未経験でも大歓迎です!スキルアップができる環境はあります。
また、スキルが上がればあがるほど責任あるポジションをお任せ致します。


キッチンスタッフ、ホールスタッフ共に、『芳喜楼』を一緒に作り上げて頂く方々の募集です。
ご経験豊富な方は即戦力として、店内の取りまとめをお任せしたいと考えております。また、中華の調理や接客経験者に限定せず、真剣にチャレンジしたい方を求めております。
<応募先>芳喜楼

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。