オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串カツ田中 神泉町店

「串カツ田中 神泉町店」の求人情報

[ クシカツタナカシンセンチョウテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串揚げ・串かつ、居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区青葉台2-1-1 [地図]
運営 株式会社串カツ田中

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ・串かつ、居酒屋> 串カツ田中 神泉町店

■□東証マザーズ上場!!TV・雑誌でも話題の串揚げ・串カツ店■
=売上高・店舗数も右肩上がりの企業で、自由な店舗作りができる!=


『串カツ田中~大阪庶民の味~』
■お店について■
2017年10月上旬にオープンする、大阪伝統の味を受け継ぐ串カツ店。
これから始まるお店の立ち上げメンバーを探しています。
経験者はもちろん、経験の浅い方でもしっかりとサポートするのでご安心下さい!
ゆくゆくは、皆に目標とされるスタッフを目指し、更なるステップアップをしていきましょう♪

■スタッフの紹介■
社員の約9割は20代~30代の若手スタッフ!
未経験入社率も60%を占めており、経験の浅いスタッフでも皆で成長しながら働けます。

お店は1店舗につき10~20名体制となっており、社員スタッフも必ず2~3名は含まれます。
そのため、「急なバイトのシフト変更によって出社」等のアクシデントを防げるのが強み!
とてもアットホームな雰囲気の中、些細な事でも皆で助け合いながら働く環境です。

まずはお店に慣れる所からスタートしてください!
"ちょっと年上のお兄さん・お姉さん"というスタンスで接するのが、お店に馴染むコツですよ。

≪他ジャンルの経験者が活躍中≫
営業、販売、サービス、コールセンターオペレーター、
大手居酒屋チェーン店長、ファミリーレストラン店員、
イタリア料理店コック、すし職人etc.

ジャンル経験に寄らず大歓迎!!
未経験スタートも全然OKです★

◆◇アイディアを活かせる!やりがい十分!◇◆
「どうしたらお客様は喜ぶか」を考えて実行すること…これが一番大切です。
当店にはマニュアルがありますが、マニュアルはあくまでも運営効率を向上させる手段。
基本をしっかりと抑えながら、自由な店舗づくりを楽しんでください☆

【運営会社:株式会社串カツ田中】
首都圏を中心に全150店舗を展開中!
庶民の味"串カツ"を多くの方に楽しんでいただきたい。
そのような想いで店舗を広げてきました。

今では数々のメディア・雑誌等で取り上げられる人気店へと成長を遂げ、
2016年には"東証マザーズ上場!"
新店も数多く控える企業となりました。

◆今回の募集メインは店長候補!◆
首都圏・関西・東海など、今後も新たな出店を計画しています。
そのため、あなたの活躍できるポジションも多数!
既存店の店長として働くのも良し、新店の中心核を目指すのも良し、
更には、取締役などへのキャリアアップを目指すのも良し!

あなたの進むべき道は特に決まってはいません。
全てはあなたの"やる気"にかかっています!
誰にでもチャンスが眠っている環境で、何事にも挑戦してみてください!!
<応募先>串カツ田中 神泉町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。