オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
3月に出店が決定しました★メディアでも多数取り上げられています!将来の幹部候補募集!【社保完備◎】

「喜久や」の求人情報

[ キクヤ ]
▼お店データ (オープン日:2015年10月19日)
業態スタンディングバル
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅山手線 恵比寿駅より徒歩2分 
勤務地東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル 1F [地図]
定休日不定休
運営 株式会社一期一会
喜久や

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Oct 06 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜43万円 ※試用期間あり
※試用期間終了後適正を見て姉妹店へ異動することがございます(3月オープン日比谷店など)
応募資格 資格は必要ありません。
勤務時間 12:00〜24:00(実勤8h程度)
※週末深夜営業あり 営業時間:翌2:00まで、その後仕込みをして始発で帰宅
休日・休暇 月6日、夏季休暇、冬季休暇等
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◆◇◆ 20店舗以上の店舗展開に向け、当社の軸となるスタッフを募集 ◆◇◆
〜〜 “経験・知識が豊富なスタッフが勢揃い!!学んで次はあなたが主役★ 〜〜


自分の未来を探せる場所!将来独立してあなたもオーナー★
のれん分け制度(フランチャイズ制度)を設けています。


いつかは飲食業界で独立し、オーナーとして頑張っていきたい。。。
「でもノウハウがない」「自信がない」
でも大丈夫!夢を諦めてはいけません。ここにしっかりと応援してくれる仲間がたくさんいます。
当社では一人一人が夢に向かって頑張っている方々を徹底的にサポートします。

【 仕事内容 】
まずは調理ホールの垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方にピッタリ☆
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、お客様にクオリティの高いサービスや料理の提案ができます。さらにお店全体の一体感が生まれ、とてもいい雰囲気になるのもポイントです◎

〜◆ 社員インタビュー! ◆〜
1、飲食経験20年、人材教育に定評があったマネージャー
人とのかかわり合いにはすばらしい力をお持ちの方です。
部下からも愛され、スタッフの成長を身近で応援してくれる。
何事にも相談になってくれる方ですので、働いていて困った時にはすぐ相談を!

2、料理人経験30年、幅広い経験をお持ちの料理長
30年の中で、20席ほどの小さなお店から100席近い大きなお店まで経験。
ピーク時に向けた、仕込みや実際の営業時間でどうやって仕事をこなしていくかなど
ノウハウをお持ちですので、その準備段階として自分がどうしたらいいかなど一から教えてもらえます。
数々の知識をお持ちですので、逸品メニューでのアイデアも多数お持ちです。

【 こんな方歓迎! 】
■新しい環境で自分の力を試したい方
■自己の経験や枠にとらわれず、柔軟性ある発想をお持ちの方
■学びたいという意欲・向上心がある方

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店☆そんな最高のお店創りしていきませんか。常に好奇心と探究心を持って、店づくりを等身大で楽しんで下さい!
<応募先>喜久や 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <スタンディングバル> 喜久や

喜久や
お店からのメッセージ
◆◆ リピーター多数の「新」立ち吞みバル! ◆◆
~~ 立ち吞みを世界へ!流行のスタンディングスタイルで今までにない新感覚を ~~


お店のエントランスをくぐるとそこには「立ち吞みバル」と感じてしまうぐらい“安い、旨い、かっこいい”3拍子揃っているお店が!

従来の“美味しいけど汚い”や“おじさん的”なイメージを一新。女性同士でも気軽に入れる清潔で洗練された空間、外国人の方にも気軽にお越しいただけるようなメニュー展開、外国語を話せるスタッフも常駐します。
得意な外国語がある!という方はぜひ☆あなたの得意が存分に活かせます!

流行り廃りの激しい飲食業界ですが、その中で昔から愛されてきた文化は消える事はありません。
我々が展開する 立ち飲み×天ぷら ”Tachinomi Tenpura”ではサラリーマン、OL、大学生、初老紳士、外国人等がカウンターで肩を寄せ会う“古くて新しい、ちょっと不思議で恰好いい”を味わえる“新たなTachinomi(立ち呑み)”スタイルを実現いたします。

Sake(酒)、Manga(漫画)、Karaoke(カラオケ)、Kawaii(可愛い)など、日本文化やサブカルチャーが世界共通語になったように、バーでもバルでもない、Tachinomi(立ち呑み)を“日本文化”として確立させます★
我々の挑戦に力を貸してください!

~◆ 戦略的ブランディング ◆~~
欧米各国の人材を雇用し、彼らが将来帰国して各国の店長候補を育成してきます。
外国人向けの国内プロモーションとしては、外国人の為のフリーペーパーをはじめ、大使館や各国商工会議所と連携していきます。

~~◆ 3月のオープンに向けて軸となるスタッフを募集 ◆~~
恵比寿店から始まり麻布十番、吉祥寺と店舗展開を行いリピーターも多数ついてきました。
3月には日比谷でのオープンを控えています。
適正を見て姉妹店への異動もあるので新店に携わりたい方はぜひ手を挙げてください!

「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」そんな方に最高のステージです!
当店は1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!
<応募先>喜久や
店長候補・マネージャーの募集