オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
3月に出店が決定しました★メディアでも多数取り上げられています!将来の幹部候補募集!【社保完備◎】

「喜久や」の求人情報

[ キクヤ ]
▼お店データ (オープン日:2015年10月19日)
業態スタンディングバル
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅山手線 恵比寿駅より徒歩2分 
勤務地東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル 1F [地図]
定休日不定休
運営 株式会社一期一会
喜久や

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Sun Nov 05 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <スタンディングバル> 喜久や

喜久や
◆◆ リピーター多数の「新」立ち吞みバル! ◆◆
~~ 立ち吞みを世界へ!流行のスタンディングスタイルで今までにない新感覚を ~~


お店のエントランスをくぐるとそこには「立ち吞みバル」と感じてしまうぐらい“安い、旨い、かっこいい”3拍子揃っているお店が!

従来の“美味しいけど汚い”や“おじさん的”なイメージを一新。女性同士でも気軽に入れる清潔で洗練された空間、外国人の方にも気軽にお越しいただけるようなメニュー展開、外国語を話せるスタッフも常駐します。
得意な外国語がある!という方はぜひ☆あなたの得意が存分に活かせます!

流行り廃りの激しい飲食業界ですが、その中で昔から愛されてきた文化は消える事はありません。
我々が展開する 立ち飲み×天ぷら ”Tachinomi Tenpura”ではサラリーマン、OL、大学生、初老紳士、外国人等がカウンターで肩を寄せ会う“古くて新しい、ちょっと不思議で恰好いい”を味わえる“新たなTachinomi(立ち呑み)”スタイルを実現いたします。

Sake(酒)、Manga(漫画)、Karaoke(カラオケ)、Kawaii(可愛い)など、日本文化やサブカルチャーが世界共通語になったように、バーでもバルでもない、Tachinomi(立ち呑み)を“日本文化”として確立させます★
我々の挑戦に力を貸してください!

~◆ 戦略的ブランディング ◆~~
欧米各国の人材を雇用し、彼らが将来帰国して各国の店長候補を育成してきます。
外国人向けの国内プロモーションとしては、外国人の為のフリーペーパーをはじめ、大使館や各国商工会議所と連携していきます。

~~◆ 3月のオープンに向けて軸となるスタッフを募集 ◆~~
恵比寿店から始まり麻布十番、吉祥寺と店舗展開を行いリピーターも多数ついてきました。
3月には日比谷でのオープンを控えています。
適正を見て姉妹店への異動もあるので新店に携わりたい方はぜひ手を挙げてください!

「これまで培った経験を活かして活躍したい」「ヤリガイのある仕事がしたい」「自分の力を試したい」そんな方に最高のステージです!
当店は1人1人が主役、そして、全員が繋がっています。
これから一緒に「作っていく」、そんな想いで入社いただきたいと思います。
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!!
<応募先>喜久や

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。